ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~

サークル「human chair」さんの同人音声作品。
コンセプトのはっきりとした安価な作品を、数多く出されているサークルさんです。
最近純粋な抜きボイスを紹介していないな、ということで選んでみました。

本作品はより多くの方に聴いていただくために
100円という、缶ジュースよりも安い価格で販売されています。

かといって安かろう悪かろうというわけではありません
タイトルの通り、声優として有名な紅月ことねさんが
短時間ながらも、喘ぎ声だけで聴き手をたっぷりと興奮させてくれます。



ひたすら喘ぎます
紅月ことねさんがひたすら喘ぐお話。
もうお話ですらありませんが…当サイトのお約束ですので。

「本日は私紅月ことねが 癒しのひと時をお届けします」
まずは演者であることねさんが
本作品のコンセプトについて、2分程で説明してくれます。

「ヒーリング」とタイトルにあるからか
対象となる聴き手を想定して
彼女の口調がとても柔らかく、穏やかなのがいいところ。
この部分だけでもそれなりに癒されるものを感じます。

そのあと本編に入るわけですが
本作品の本編は、喘ぎ声だけで構成されています。
本当に喘ぎ声のみで、開始1秒から彼女の切なそうな声が聞こえてきます。

最近人気のある音声作品は
効果音やちゅぱ音に力を入れている傾向があるため
喘ぎ声を集中して聴ける作品というのは、意外にありません。
そういう意味では珍しい作品とも言えます。



ストーリーのある喘ぎ声
エッチシーンは前置き部分を除いたおよそ15分間。
この15分間が丸々ことねさんの喘ぎ声にあてられています。
効果音はありません。

「あぁあん うふはぁ んっっ」
かすかに聞こえてくる吐息と共に、彼女の甘く切ない声が聞こえてきます。

本作品は時間的に短いことに加えて内容が特殊であるため
おそらくアドリブで演じられていると思うのですが
彼女がオナニーを想定して喘いでいる様子が窺えます。

だから、15分間ただ淡々と喘いでいるのではなくて
後になればなるほどにペースが上がったり、声が荒くなったりと
喘ぎ声だけしか聞こえてこないにも関わらず、作品には流れがあります。
そのおかげで、聴いていてだれることは、なかなかないでしょう。

喘ぎ声自体もさすがことねさんといったところで
実に多種多彩な声と吐息を聴かせてくれます。

特に終盤、絶頂が近づいてくると一気に喘ぐペースが速まり
なんとか我慢しようと口を閉じて堪えるも、すぐに抑えられずに
「あぅん っはぁっはぁっはぁ」
と大きな声を上げてしまうところなどはたまりません。

そして最後は
「あうんっ えうっ えうっくぅぅぅぅ」
泣き出してしまうかのような切ない声で絶頂を迎えます。



とことん喘ぎ声を楽しめる作品
抜き用の作品として非常に優秀です。
彼女の声を聴いていれば自然と勃起し、興奮してしまうでしょう。
15分間という短い時間ながらも、きちんと射精できる内容です。

「お姉さんが息を荒くしながら、一心不乱にオナニーにふける」
ただ喘ぎ声だけなのに、そんな情景が割と簡単にイメージできます。
女の子がオナニーをしているCGが用意できれば尚良いです。

そしてコスパが驚異的。
買って損をすることはまずないでしょう。

作品説明に書いてある、本作品の効果については
リラックスや安眠はあまり期待できません。
その代わり性欲促進は抜群に高いです。

体験版は説明部分の2分間を聴くことができます。

CV:紅月ことねさん
総時間 17:11


オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
月が改まったことを受けて、何か新しい事に挑戦してみようと
記事を書くのが難しそうな作品を選んでみました。

時間がたったの15分間。
内容はセリフ無しの喘ぎ声だけ。

この条件でどこまで書くことができるのか。
自分の成長を見ておこうという一面もありました。

実際やってみると「あれ?結構書けるものだな」と。
特に手を止めることもなく一気に書き上げることができました。