Last remote islandさんで配布されている、無料の催眠音声作品。
今までに3つの無料作品をを発表されており
本作品は一番最初の作品となります。

作風としては、一般的な作品と比べるとストーリー性があって
順を追って聴いていくうちに、世界に引き込まれていく感じです。



あなたの願望をかなえてくれる世界
快楽だけの世界へ行き、少女とエッチをするお話。

「人はみんな 心の奥に何かしらの願望を秘めながら 暮らしているもの」
最初はナレーターのような位置づけで、淡々とした口調の落ち着いた女性が
主人公を少女のいる世界へと導いていきます。

催眠は4分間とかなり短め。
とある洞窟を探検するストーリー仕立てになっており
特に「落ちる」感覚に焦点が当てられています。

「落ちていく落ちていく 果てしない暗闇の中に 落ちていく」
何度か実際に落ちるシーンが登場しますので
別の催眠作品で味わったことのある方なら
それをイメージしながら聴いていると、すーっと催眠に入れるかもしれません。

ただ、時間が短すぎることもあって深くは入れないと思います。
事前に軽く自分の願望を増幅させるシーンはあるものの
形として心身のリラックスをすることはなく
いきなり冒険の世界へ飛び出すことになります。



少女と合わさり混ざり合う
エッチシーンはおよそ16分。
プレイの内容はフェラとSEXで、効果音はありません。
フェラとSEXは別々の音声ファイルとなっており
SEXシーンでは話すキャラがあどけない声の少女に代わります。

「この世界は あなたと私が 気持ちよくなるためだけの世界」
視覚や聴覚、さらに重力すらなく、快感だけが存在する世界で
主人公が望む姿かたちの少女と結ばれることになります。

「あなたのおちんちんの 竿の周囲をなぞるように 刺激が走る」
エッチシーンは行為の様子を伝えていくような
やや客観的な描写を主体としているため
少女が淫語を口走るシーンが若干あるものの
喘ぎ声やちゅぱ音はほとんどありません。

その一方で、むしろそれに徹しているからか、描写自体は非常に細かいです。

特にSEXシーンでは
「小さくずぷっという音を立てて あなたのおちんちんが 入り口の割れ目を押し広げる」
「おちんちんの先端が 割れ目の中に入ると やけるような熱に包まれる」
「さらに力を込めると あなたのおちんちんが ゆっくりと 私の体内に沈んでいく」

おちんちんがおまんこと触れ合って膣内に侵入し
最終的には亀頭の先端が子宮口とキスをするところまでを
少女が語る形で事細かく聴かせてくれます。

他にも精液が噴き出して、少女の子宮を白く汚す様子なども描かれていたり
何やら官能小説を聴いているかのような感覚を受けてしまいます。

そして最終的には何もない世界で少女と混ざり合い、一つになります。



小説っぽい催眠風ボイスドラマ
前半で登場する女性が、セリフを箇条書きを読むかのように進めていたり
少女も自分の痴態を客観的に伝えてくるなど
小説を朗読しているような形で物語が進められています。

さらに舞台が真っ暗な何もない世界であることから
聴き手の想像力が、それなりに要求されることになるでしょう。

催眠についてはさすがに時間が厳しいです。
エッチシーンで暗示をかけてくるようなこともありませんし
被暗示性の相当高い方ならなんとかってところでしょうか。
初心者が催眠状態に入る確率はかなり低いと思います。

エッチは客観的な描写が重視されており、こちらもイメージ主導です。
ただ有料のエロボイスと比べても細かく感じます。

亀頭と子宮口がキスするシーンなどは
漫画だとそれなりに描かれることはあるものの
音声作品で表現として登場するのはごく稀です。

総合的に見ると「聴く官能小説」といった感じです。
催眠音声としてみるのはさすがに難しいかなと…

他の2作品も追々記事にしていく予定です。
近々有料の新作を出されるようですし、そちらも楽しみですね。

CV:秋穂さん
総時間 32:05

Last remote island
http://lastremoteisland.cheap.jp/contents/
(「公開中の作品」一番上の「agravic world」が本作品になります)