スライムと女戦士

サークル「ケチャップ味のマヨネーズ」さんの同人音声作品。
2か月前とごく最近に活動を開始されたサークルさんで
現時点で既に4作品をリリースするなど、精力的に活動をされています。

本作品は人間がモンスターに犯されるという
人外モノとしては割と正統派なストーリーではありますが
凌辱される側である女戦士の心境の変化を、ゆっくりと描いていくことによって
緊張感や絶望感をより深く演出することに成功しています。



勝気な女戦士
女戦士がスライムに凌辱されるお話。

女戦士はやや低い声のかっこいい女性。
村人から依頼を受けて、ゴブリン退治をしていたところ
とある洞窟を発見し、探索することになります。

作品の説明文には、キャラごとの特徴が割と細かく書かれていますが
作中では一切触れられずに、2人は出会うことになります。
一部でキャラの背景が絡むセリフが出てきますので
頭に入れてから聴いた方が、より楽しめるでしょう。

キャラ設定などからもわかるように
本作品はストーリーが割としっかりと作られています。
おかげで集中して最後まで聴くことができて
聴き終えた後「あっという間だったなー」と私は思いました。



徐々に犯されていく恐怖
エッチシーンは合計して14分30秒ほど。
プレイはスライムによる全身愛撫、膣への挿入、連続絶頂となります。
剣で切り付けたり、スライムが動くときには専用の効果音が流れますが
くちゃ音など、エッチ面での効果音はありません。

「急いで帰って お風呂に…ああっ!」
剣で何度も切り付けたおかげで、息の上がっている女戦士に
満を持してスライムが襲い掛かります。

スライムに犯されるという、非現実的なエッチシーンであることを考えて
女戦士は状況説明を結構細かく行ってくれます。
そのため、どんな状況であるかがわからない、ということはないはず。

「こんなのに食われてたまるか 何か、何かできるはずだ」
本作品は女戦士の心境に特に焦点が当てられており
スライムの行動によって、彼女が泣いたり、笑ったり、絶望したりと
様々な表情を見せてくれる
のが特徴です。

「スライムに イかされるっ」
また、文字通り手も足も出ない状態にさせられた上で
スライムという外道に何度も絶頂に導かれてしまうという
とてつもない敗北感
を、女戦士は味わうことになります。
こういうシチュには、なぜかゾクゾクっとしたものを感じてしまいます。

このように、どちらかというとシチュエーションの表現に力が入れられており
エッチ自体は一般的な作品に比べると、やや薄い印象を受けます。



様々な負の感情を楽しめる作品
抜く作品というよりは、ストーリーを楽しむ作品です。
時間的に短いながらも、ストーリーには何か引き込まれるものを感じます。

スライムはその特性上、本当にゆっくりと女戦士に襲い掛かります。
それに加えて、敢えてセリフの行間を大きく取ることで
じわじわとくる緊張感が、上手に演出されています。

最終パートの「本当の絶望」
ここでは、その後の女戦士の運命がつづられています。
とりあえずグロい展開にはなりません。
ただ、確かにある意味「本当の絶望」ですね…あれは。

CV:蓮見 きおさん
総時間 27:32


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります