Listenable pharmacyさんで配布されている、無料の催眠音声作品。
いわゆる「双子」シリーズの初代作品になります。

双子といえばやはり
「左右から別々の声に語り掛けられる気持ちよさ」
これが一番の特徴と言えます。

本作品はそれに加えて効果音を使っていたり
イメージ操作を行っているなど
時間は短めながらも、催眠音声の世界を体感するには十分なほどに
様々な要素を持った作品になっています。



双子の声は初めての感覚
双子の女の子に催眠をかけられて、気持ちいいことをするお話。

双子は若干声質に違いはあるものの、どちらも可愛い声の女の子。
彼女達の部屋に来た主人公が
「遊ぶ」という形で彼女たちに弄ばれることになります。

「せーの いらっしゃーい」
これは「双子」シリーズの最初に発せられる、おなじみのセリフで
双子が同時に語り掛けてくれる形がとられています。
多分シリーズ未経験者が聴いたら「おおっ?」と思うのではないでしょうか。
それくらいこのシリーズは「声」に独特のものがあります。

そして、彼女たちは別々の内容を別々に、あるいは同時に話してきます。
実際に聴いてみると
まるで頭をかき回されているような心地よさを味わえるでしょう。

催眠はおよそ20分間。
まずは双子の声に合わせて深呼吸をしていきます。

作中を通じて、双子は色々なことを話しかけてきますが
基本的にすべてを聴き取る必要はありません。

だから、うまく聴けなかった個所があったとしても
再生を止めずにそのまま進めてください。
彼女達の話の内容よりも
話すという形で発せられる「声」を聴くことが大事なのです。

しばらくすると、時計の振り子のような
「カチッ カチッ」という、一定のリズムで左右に揺れる音が登場します。
やや響きの残るその音を聴きながら、リラックスしていきましょう。



意識がなくなれば、それは存在しないのと同じ
エッチシーンはおよそ8分間。
プレイ内容は手コキのみで、エッチな効果音はありません。

「そろそろ 気持ちいいこと 始めようか」
催眠によって意識が混濁した主人公を、もっと気持ちよくさせるため
双子が手を使っておちんちんを扱いてくれます。

催眠部分から一転して、双子は「おちんちん」などの淫語を言い始めます。
可愛い声でいやらしい言葉を言われると、やっぱり興奮してしまうものです。

「私たちにおちんちん 弄ばれてる気分はどう?」
「もうあなたはおちんちんだけ だから全身で気持ちいい」

終盤に差し掛かると声の「間」が極端に少なくなり
立て続けに双子が声を浴びせかけてきます。

この声の攻撃によってもたらされる感覚は、「双子」シリーズならではで
きっと日常では味わったことのない、不思議な感覚を味わえるでしょう。

シチュエーションがたとえ手コキであったとしても
自分で扱く分には問題ありません。
むしろ初心者の場合、自分で扱いて出すのをお薦めします。
催眠による恍惚感が、きっと射精後の虚無感を薄めてくれるはずです。



催眠オナニーの登竜門的作品
「とりあえず催眠オナニーってどんな感じよ?」
なんとなく催眠オナニーに興味を持ち始めた方には
是非一度聴いてみていただきたい作品です。

無料作品は他にも色々ありますが
催眠ならではの感覚を味わうという意味では
「双子」シリーズに勝るものはないと思います。

この左右から別々の声に話しかけられる、という感覚は非常に独特で
正直言葉にするのは難しいです。

本作品は無料ですので、試す分には金銭面でのリスクは発生しません。
だから興味を持った方は、時間も短いのでとりあえず聴いてみてください。
人によっては、勝手に体が動くという感覚を味わえるかも。

例え一度聴いてうまくいかなかったとしても
諦めずに何度か聴いてみてください。
催眠というのは慣れの要素も大きいので
聴いていくうちに、段々とかかれるようになっていきます。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 33:35

Listenable pharmacy
http://www.nct9.ne.jp/d3online/
(画面左側、上から3番目の「Synergism Duet」が本作品になります)

追記
無料作品は本当の未経験者も見るだろうと考えて
普段よりずっと敷居を低くして書きました。
だからどちらかというと、作品紹介よりは
催眠音声を聴くときの、心得みたいになってしまったかもしれません。
まあ玄人が読むことはまずないだろうから、大丈夫でしょう。

最初にどの作品にするか、少し悩みました。
個人的には処方箋とか積み木遊びなんかも好きなのですが
このサイトを作った理由として、双子の影響が大きいというのと
最初の有料作品が双子だったことを考慮して、こちらも双子にしました。

無料については月3作品くらいを、今のところ予定しています。