立体音響♪シロクマ耳かき店へようこそ!

サークル「シロクマの嫁」さんの同人音声作品。

本日発売された、同サークルさんの最新作になります。
同時に全年齢版も出ていてどちらにするか迷いましたが
当サイトはエログですから、やっぱりアダルトがいいかなと。

「耳かき音が変わりました」という説明の通り
以前からリアルだった耳かき音が、さらにパワーアップしています。

それ以外にも、今までにない演出が登場するなど
サークルさんが試行錯誤されている様子がうかがえます。



特別な日の特別サービス
耳かき専門店「シロクマ耳かき店」のお姉さんが
耳かきとエッチなご奉仕をしてくれるお話。

「ご指名ありがとうございます 今日は特別イベントの日なんですよ」
お姉さんは甘い声の優しい女の子。
特別な日ということで、いつもとは違うミニ浴衣を着ており
既に顔なじみである主人公に対して、割と砕けた感じで接してくれます。

最初の2パートは「ちょっとえっちな耳かき」の名の通り
耳かきが中心となっていて
エッチはお姉さんにお触りする程度と、非常に薄いです。

本作品の一番の特徴は、やはり変更された耳かき音でしょう。
具体的にどう変更されたかというと
旧作に比べてさらに音が柔らかくなっています。

実際に聴いてみると、音の硬さが丁度良くて
いい感じに耳に振動が伝わるおかげで、こそばゆく感じてしまいます。

耳かきですから、耳かきの棒の動きにに合わせて
当然音が上下左右に動くことになります。
そのおかげで、耳全体を軽くマッサージされているような
とても不思議な感覚を私は味わえました。



ちゅぱ音に支配されてしまう
エッチシーンは合計でおよそ20分間。
プレイ内容はお触り、フェラ、SEX(騎乗位)、耳舐めです。

「ニーソの太ももも 柔らかいおっぱいも 存分に楽しんでください」
お姉さんは最初ちょっと意地悪に焦らす場面があるものの
基本的にはあまあまな雰囲気で、一杯サービスしてくれます。

プレイは息遣い、吐息、ちゅぱ音といった
エッチならではの「音」に焦点が当てられており
その中でも、特にちゅぱ音にかなり力が入れられていますので
その辺が好きな方なら、より楽しめることでしょう。

それがもっとも顕著なのがフェラシーンで
中央・右・左と3方向から
それぞれ別々のちゅぱ音を楽しめるようになっています。

まさにちゅぱ音に溺れてしまうかのように
頭の中をかき回してくれます。

効果音についてももちろんクオリティは高く
SEXシーンでは「くりゅ くちゅ」という立体的でリアルな水音が
お姉さんの喘ぎ声も相まって、聴き手を嫌でも興奮させてくれるでしょう。

舞台がお店の中で、隣にも人がいるという設定上
お姉さんは恥ずかしい声が聞こえないようにと
全体的に声を抑えて喘ぎます。

「ダメ…下から突いちゃ」
主人公が激しく突き上げると、口を手で押さえて
切ない声が漏れるのを必死に耐える様子がたまりません。
イくときも「んっっっっっ!」という
声にならないような声を上げて可愛く果てます。



ストーリーよりも音を楽しむ作品
セリフは物語の雰囲気を演出する程度に留め
最大の売りである「音」を存分に楽しめるように作られています。

耳かきやエッチの最中は一気にセリフが減って
効果音やちゅぱ音だけを聴くことができるのもいいですね。

ちょっと不親切と思えてしまうほどに、セリフが切り詰められているため
人によっては、ある程度想像力を要する場面もあるかも。

「ちょっとえっちな耳かき」は
ささやき版は耳かき中の声が囁き声になっただけで
内容そのものはノーマルとほぼ一緒です。
だから、オリジナルな本編自体の総時間は30分程度となります。

作品説明にもある通り、ちゅぱ音だけのファイルも同梱されています。
音は当然リアルですし、ちゅぱ音単体でも十分抜けるのではないでしょうか。

冒頭でも触れたように、同様のシチュの全年齢版も発売されました。
シチュが同じというだけで、内容はまったく別だそうです。
私はまだ聴いていませんが、100円と非常にお安いため
コスパについては、本作品より優れているかもしれません。

「立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)」

CV:伊ヶ崎綾香さん
総時間 58:34
(サークルさんが言われている、内容の重複していない音声の合計になります)


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
実は昨日、同じシロクマさんの
「立体音響!ご主人様の命令は絶対です!?」という作品を聴いてまして
既にレビューも完成しています。

結果的にはその次の日に発売されてしまって
掲載の順序が逆転することになりました。

同じサークルさんの作品で
かつシチュは違っても、コンセプトに似た部分がありますから
やっぱり比較して書いてしまいます。
おかげで、いつもよりやや辛口になってしまったかもしれません。

あと本文では触れていませんが
「ちょっとえっちな耳かき(ノーマル)」は
後半で1分30秒程度の、同じ内容の音声がループする場面があります。
ちょっと演出としては不自然に感じますし
編集ミスである可能性があります。

ダウンロードし直したりとかしたんですけど
ファイルがぶっ壊れているわけではないみたい。

(7/5 21:00追記)twitterによると、やっぱり編集ミスらしいです。
DLsiteのデータも近日中に差し替えてくれるとか。

(7/6 22:00追記)DLsiteのデータ修正が確認されました。
現在、上記の不具合は解消されています。
総時間に変更がかかりましたので、そちらも修正しました。

あと、レビュー本文の言い回しが、なんだか一辺倒になってしまっていたため
若干語尾を修正しました。
内容はいじくっていません。
これで以前よりはましになったはず。たぶん。