されるがまま!~満員電車でOLさんに~

サークル「Ak Voice」さんの同人音声作品。
声優の紅月ことねさんが、個人で運営をされているサークルで
昨日発売されたばかりの最新作になります。

本作品は電車内での痴漢行為という
割とマニアックなシチュが楽しめるのが特徴的です。

つい最近紹介をさせていただいた
『立体音響!電車で、電話で、お部屋で♪おねぇさんにイタズラされる音声』
内容的には似ている部分があるものの
登場する女性のタイプによって
音声作品としての明確な違いが打ち出されています。



隙を見せて誘い込むOLさん
満員電車の中で、OLにエッチな事をされてしまうお話。

OLはとても色っぽい声の女性。
帰宅ラッシュの時間帯ということもあって
電車内は人混みの熱気でかなり暑くなっています。

そんなごく自然な状況を利用して、ターゲットに近づき
「あぁ すいません 胸元開けちゃって だらしないですかね?」
自然に隙を作ることで、まずは相手の興味を惹こうとします。

作中には駅の発車ミュージック、ドアの閉まる音、駅構内のガヤ音など
電車内でのひと時として、場を盛り上げる効果音が登場します。

「立体音響~」と違って
電車が走っている際の騒音は流れませんので
本作品の方が、音声自体は聴き取りやすくなっています。



主導権を常に握り、まさにされるがまま
エッチシーンはおよそ30分間。
プレイの内容は耳/鎖骨/乳首舐め、手コキ、性器の相互愛撫です。
効果音は手コキ音だけあります。

「見たいんなら 見てもいいんですよ」
主人公の反応から、こういった行為を望んでいると見抜いたOLは
とても大胆にアプローチをかけてきます。
そして、基本的にはOLが一方的に責め続ける形になります。

プレイの特徴としては、タイトルの通り「されるがまま」であること
おちんちんを手で弄ぶOLに興奮して
主人公がそのたわわなおっぱいに触れようとすると
「どうしてあなたなんかに 私の胸を触らせてあげないといけないの?」
彼女はやや語気を強めて激しく拒絶します。

このように、主人公はOLからの許可がおりない限り
自分のやりたいと思うことは一切やらせてもらえません。
あくまで痴漢行為をするのはOLであって
主人公はその言うことに従う、という主従関係のようなものが存在しています。

さらに、OLはここが電車内であることを
その都度主人公に告げたり
自分たちの痴態が周りに知られ始めていることを、敢えて教えることで
「ここでお姉さんに射精させてもらえたら きっと気持ちいいだろうな」
という快楽への欲求と
「周りの人にばれたら変態と思われて 最悪通報されてしまう」
という危機感との板挟みにすることで
彼自身に内在する背徳感をさらに煽り立てます。

実際にこういうことをやっていた場合
捕まるのは大抵男性側ですしねぇ…

手コキ音については、粘液質のリアルっぽい水音ではありますが
所々に「ジョリ ジョリ」という音が入るため、やや硬い印象を受けます。



心と体を一方的に弄んでくれる作品
邂逅から別れの時まで、まさに「痴女」と呼ぶにふさわしい
OLの流れるような手腕が光ります。

主人公が絶対に拒絶できないとわかっていながら
敢えて「逃げ出してもいい」と突き放すなど
「立体音響~」に比べると、その言動はずっと露骨で作為的です。

プレイの内容もあくまで自分が楽しむことを第一にしており
一種のプロ意識のようなものを感じます。
内容的にかなりM向けの作品と言えるでしょう。

シチュも同人音声としては少ない部類ですし
良作と言える作品だと思います。
ただ、総合的に見て「立体音響~」と比べた場合
やはり及ばないとも思います。

CV:紅月ことねさん
総時間 41:27


オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります