いつでも冷静で面倒見のいいあね

サークル「MooNSHINeR」さんの同人音声作品。
多種多様な女性のタイプやシチュエーションで
比較的長編のボイスドラマを作成されているサークルさんです。

MooNSHINeRさんの作品全般に言えるのは
作品説明に、プレイの内容がしっかりと記載してある事です。

まず作品の詳細をきちんと確認してもらって
納得した上で買ってもらおうと考えているようです。
それはつまり、作品自体に自信を持たれているということなのでしょう。

また、ボイスドラマと銘打っているだけあって、作品に流れがあります。
本作品においても、登場する姉弟が少しずつ歩み寄っていく様子が
とてもきめ細かく描かれています。



何でも面倒を見てくれる姉
主人公の弟が、その姉にエッチな面倒を見てもらうお話。

姉は学生にしてはとても落ち着いていて、優しい声の女性。
「あなたの面倒は ずっと私が見てきたのだから これからも見続けてあげるわ」
小さい頃から弟の面倒を見ているようで
今日も家庭教師として、弟の勉強を見てあげています。

ストーリーとしては、性に興味を持ち始めている弟に対して
大事な勉強の妨げにならないようにと
姉が性欲処理をしてあげることになります。

これ自体は別に作品説明を読めばわかる事ですし
私も聴く前は、そういう流れになるだろうことは予想していました。
ただ、実際のところは若干違います。

確かに基本的には弟が性的な快楽を求めて
姉への要求をエスカレートさせていくことにはなるのですが
それ以上に姉の快楽への欲求がエスカレートしていきます。

つまり、結果的には姉の方がずっとのめり込んでしまうわけです。
本作品では関係がより親密になるにつれて
冷静だった姉が淫乱になっていく様子を聴くことができます。



愛する弟にすべてを捧げる姉
ほぼ全編がエッチシーンとなっていますが
結構やり取りに時間を費やしているおかげで
実際のエッチシーンは1時間20分くらいです。

プレイ内容はキス、手コキ、フェラ、クンニ、シックスナイン、SEXととても豊富。
プレイ時には効果音の有無を選択できます。

登場人物が未成熟な男女ということもあって
姉が手コキをする際に、弟にやり方を聞いたりするなど
エッチシーンの際には、2人の性に対する非常に初々しい様子が窺えます。

「あーあ 私だって勃起に興味あったんだけどな…」
姉はクールな様子とは裏腹に、それなりに性への関心を持っています。
弟と一緒にお風呂に入るのは、彼の背中を流す以外に
おちんちんを直に見てみたかったからかもしれません。

「初めて嗅ぐ匂い でも嫌いじゃないわ きっとあなたの精液だからね」
他にも初めて精液を見た際に、熱心に匂いを嗅いだり
味を確かめてみたりなど、貪欲な部分を見せてくれます。

「せっくすぅ 弟とせっくすぅ」
そして、最後は弟との禁断の恋に堕ちてしまいます。
普段の冷静な様子とのギャップがたまりません。

さらに、近親相姦という背徳的なシチュが
2人の関係をより燃え上がらせています。
「禁断の恋」というフレーズには、どうしても興奮してしまうものを感じます。



近親相姦モノとしてかなり楽しめる作品
終始暴走気味の弟を何とかなだめようとしている姉ですが
結局は弟にいいようにされてしまいます。

「SEXだけは、近親相姦だけはなんとしても避けないと」
姉弟としてのけじめをつけるために、この一線を守り続けてきた姉も
最後の最後で弟に処女を捧げることを決心し
その後はSEXの快楽に溺れていきます。

弟が姉を好きである以上に、姉は弟を愛している。
その気持ちが強く伝わってきました。


個人的に気に入っているシーンは05と06です。
05は初めて異性に自分の一番大事な所を見られて、とても恥ずかしがる姉の様子が
06は性的快感に初めて触れた時の、姉の戸惑う様子がとても可愛いです。

プレイの幅も広いため、別に姉ショタ好きでなくても
色々な属性の方に聴ける内容だと思います。

抜きどころが色々とある作品ですが
各シーンごとに音声ファイルが分割されているおかげで
お気に入りの場面へすぐ飛べるのもいいですね。

CV:めひこだぉさん
総時間 1:47:13


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります