サークル「シロクマの嫁」さんの同人音声作品。
以前紹介した「立体音響耳かきボイス(女医さんver)アナザーストーリー」の
後に発売されたものです。

当サイトの右カラムには「おすすめの作品」という欄があります。
個人的に是非聴いていただきたい作品の一覧として
サイト設立当初から、この作品もその中に入れていました。

そんなわけで最初から言ってしまうと、素晴らしい作品です。
非催眠の同人音声作品としては、今のところ今年一番かも。

前作から10か月の時を経て、当時も高かった音のクオリティが
今回大幅にパワーアップしています。



色々なシチュでお姉さんとイチャイチャ
主人公の少年が、お姉さんにエッチなイタズラをされてしまうお話。

お姉さんはとっても艶やかな声の女性。
通勤時によく見かける主人公に前々から目をつけており
念願叶って今回おいしくいただくことになります。
おねショタのシチュが大好きな方には、きっとたまらない展開でしょう。

タイトルの通り電車内、電話、お姉さんのお部屋の3か所で行為が行われます。
その際、場を盛り上げるために、シチュに応じた様々な効果音が登場します。

特に電車編はよくできており、終始電車内特有の「ゴー」という環境音が流れ
合間合間に発車メロディー、アナウンス
新聞をめくる音、咳をする音、電車のドアの開閉音など
雰囲気を出すための多種多様かつとてもリアルな音が流れます。
このへんの効果音は、他サークルの作品と比較しても
一歩上をいくクオリティを感じます。

前作と比べて、今回特に目を見張るのはノイズが大幅に除去されていること。
体験版を含めて前作を聴かれた方の中には
終始流れてくるノイズが気になった方もいると思われます。私もその一人です。

それが一気に解消され、電話編やお部屋編では静かな雰囲気の中
お姉さんの声や効果音にどっぷりと浸かれるようになりました。



お姉さんの息吹を間近で感じよう
総時間35分弱の中でエッチシーンは26分。
残りの8分は耳かきやちょっとしたやり取りになります。
プレイは耳舐めを中心に、手コキと電話での相互オナニー
残念ながらSEXシーンはありません。

「そんなに可愛い反応してると お姉さんに食べられちゃうぞ」
まだ女を知らない主人公に対して、お姉さんは艶めかしい声で語り掛けながら
ゆっくりと彼の体に襲い掛かります。

シロクマさんの売りである立体音響は今回も健在。
お姉さんの声は右へ左へと動き
耳を舐める時も「ちゅぴちゅぴ」と立体的な唾液音が耳を襲います。
唾が泡立つ音や、咥えた際に口の隙間から漏れる空気音などを
たっぷりと味わうことができるでしょう。

エッチ音の中で特に印象的だったのが電話編で
お姉さんがおまんこをいじる時の「くちゅくちゅ」という水音が
左右だけでなく上下にも揺れるんです。

実際聴いていただかないとなかなか実感できないでしょうが
耳にとても不思議な心地よさをもたらします。

ここまで音に関する話題ばかりなので、内容の方も。

基本的にはお姉さんが主人公をいじり倒す展開で
主人公は耳を中心に、彼女にもみくちゃにされてしまいます。
その一方で、時に獣になりそうな主人公をお姉さんが巧みに抑え込む。
主人公が我慢できずに暴発しそうになっても
適度に焦らしてくる所もいいですね。

そして、主人公がお姉さんを求めるのと同等
いや、むしろそれ以上に
お姉さんが主人公を求めている様子が見て取れます。


「体だけじゃなくてお耳も お姉さんの虜にしてあげる」
お姉さんは主人公が可愛くて仕方ありません。
耳を舐める際も彼に唇の跡を残そうとしたり
耳かきも自分だけにさせるよう言いつけます。

しかし、その様には彼を隷属させようというよりは
「彼の心を繋ぎ止めたい、私だけを見ていて欲しい」
という切なさを感じるのです。

そんなちょっと弱いところを見せてくれるお姉さんが
とても愛おしく思えてしまいます。



ハイクオリティな音と甘酸っぱいストーリーがうまく融合した傑作
催眠分野を除いて
同人音声作品に興味のある方すべてに聴いてみてほしい作品です。
もう自信を持って言い切ります。

本作品のさらに恐ろしいところは
現状でも最高クラスの作品でありながら
なお成長する余地を残しているところ。
シロクマの嫁さんには今後も大いに期待しています。

値段もたったの300円。
絶対にそれ以上の価値がある作品です。
文句なしの満点をつけさせていただきました。

本作品には効果音の有無や音の左右逆転版、中の人の感想など
合計10個のファイルが存在します。
皆さんの好みによって作品をカスタマイズしてみてください。

体験版は本編の中から2分間を抜粋したものと
体験版専用のオリジナル音声が入っています。
製品版を既にお持ちの方も一度聴いてみてください。

CV:伊ヶ崎綾香さん
総時間 本編…34:26(オプションにより若干変わります)
おまけ…6:00(サークルさんからのご挨拶)

オススメ度
■■■■■■■■■■ 10点


体験版はこちらにあります
追記
相変わらずの長文ですいません。
それにしても、いい作品の記事は筆が進む進む。
途中手を止めるようなこともなく
ほぼ一気に書き上げることができました。

点数の詳細は12点くらいです。
10点という枠には収まりきらない作品。
今聴き終えた直後で興奮しているから
落ち着いたら見方が変わるのかもしれないけども
それでも11点を下回ることはないでしょう。

以前オススメ度の雑談をした際に
非催眠では至高の作品にまだ出会っていないと書きました。
ようやくそれを見つけられてホッとしています。

私は〆の総評では特に言葉を選んで書いています。
思ったことをそのままに、決して飾らずに。
それが後日反感を買う結果になるとしても
良いものは良い、悪いものは悪いと書いてきました。
これからもきっとそうするでしょう。

その上で言うと、この作品はおかしい。
このクオリティで300円はありえません。
同人はコスパが大事って何度も言ってきたけど
それが顕現したような作品です。

シロクマさんは今後まだまだ成長するでしょう。
本当に楽しみなサークルさんです。