サークル「にっち音声工房」さんの同人音声作品。
淫語にこだわった作品を作られていて
設立してまだ1年未満という新しいサークルさんです。

説明文を読むと「女神が吠える」らしい…うん、面白そうだ。
普段清楚な感じの女性が、エッチでとんでもなく乱れるという
ギャップにはなぜか心惹かれるものがあります。
本作の場合は本性が現れた、という表現の方が正しいかもしれませんけど。



世界を救ってくれたお礼に
魔王を見事倒し、世界に平和をもたらした勇者に対して
女神がエッチなご褒美を差し上げるお話です。

女神は丁寧で高貴なお声の、いかにも女神様という感じ。
「女神とSEXをして子供を孕ませたい」
という勇者のお願いに対し一瞬戸惑ったものの、快く引き受けてくれます。

しかし、残念ながら現在の女神は肉体を持っていません。
そのため、まずは勇者の願いを叶えたいという心と、彼自身の精液を使うことで
彼女を実体化させようというところから始まります。

豊穣と生命の女神ということで、彼女は生殖活動すなわちSEXが大好き。
本作品では女神らしからぬ、彼女の痴態を十分に楽しむことができます。



それにしてもこの女神、ノリノリである
エッチシーンは大きく2つに分かれていて
前半は勇者のオナニー、後半は女神とのSEXになります。
上記以外には女神のオナニーシーンがありますが
フェラやパイズリ等はありません。
また挿入時の効果音もありません。

本作品一番の特徴はやはり女神の淫語でしょう。
丁寧な口調でいやらしい言葉を連発してくれます。

「お・ち・ん・ち・ん すっかり勃起してしまいましたよ」
最初は勇者のオナニーの手伝いということで
言葉で劣情を煽ろうとしていたものの
「わたくしのぐちゅ濡れマンコに おチンポ突っ込んでぇ」
次第に我慢ができなくなり、彼女自身が興奮してしまいます。

「チンポ チンポ チンポ チンポ チンポ チンポ チンポォ」
そして、猛々しいチンポから放たれた大量の精液にうっとりしつつ
獣のような雄たけびを上げて実体化します。

SEXパートでは女神がさらにエスカレート。
「その硬くてぶっといの 女神のマンコ穴にはめてください!」
女神であることをすっかり忘れてしまい
一人の女として、勇者の肉棒を貪欲に求めるようになります。
それに応えるかのように、勇者は女神の膣内に100回以上中出しします。

一番の見せ場はSEXパートの後半部分。
「イ゛っぐぅぅぅぅぅぅ」「おほぉぉぉぉぉぉ」
もう女神には理性のかけらもなくなり
獣の吠えるかのような喘ぎ声を上げ、よがり狂います。

実際の様子については体験版で一部聴くことができますので
直接聴いていただくのが一番わかりやすいでしょう。
本当に吠えていますから。



獣のようなSEXが好きな方にはおすすめ
女神役の美咲さゆりさんが、想像以上にハードな演技をされています。
世間で言うところのアヘボイスを、たっぷり楽しむことができるでしょう。
女神がアヘ声でイキまくる、というシチュも非常に興奮します。

値段も結構手ごろで、価格分は楽しめる内容とボリュームだと思います。
サークルとして現在新作を作られているそうで、そのへんも楽しみ。

体験版は導入部分を丸ごと、他にエッチシーンの抜粋で合計9分程あります。
そして何より全編のスクリプト(台本)が同梱されているのが太っ腹。
実際購入しなくても、それだけで作品の雰囲気が
ある程度わかるようになっています。

CV:美咲さゆりさん
総時間 41:29


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります