サークル「ましろ家」さんの同人音声作品。
名前の通り20分間のドラマを
完全アドリブかつ休憩なしで演技してくれています。

アドリブというのは、声優さんの実力がそのまま作品に反映されるわけですから
聴く側としては楽しみであり不安でもあります。
結論を言ってしまうと素晴らしい演技でした。

本作では電話風加工の有無と、効果音の有無を選択できます。
今回は電話風加工・効果音有りでのレビューとなります。



遠距離恋愛は体が寂しくなるの
遠距離恋愛をしている恋人同士がテレホンSEXをするお話。

落ち着いた、それでいて可愛い声の彼女は
彼に不満はないものの、気軽に会えない寂しさからか
どうしても体が火照ってしまう時がある。
その寂しさを電話で慰めてほしいとお願いするところから始まります。

電話越しであることをわかりやすくするために
電話の呼び出し音で始まったり
会話の声が多少こもっていたり等工夫がみられます。



20分の間に3回イキます
プレイは2分頃から始まり、主に彼女のオナニー実況になります。

「私もう エッチな気分が 我慢できないの」
いつもと違って人に聴かれているからなのか
彼女は最初から興奮気味の様子。
彼に体をいじられていることを想像しながら、自分の体を慰め始めます。

相手にわかるように、きちんとどこをいじっているか言ってくれますので
こちらも彼女の痴態を想像しやすいのがいいですね。
おまんこをいじり始めると
くちゅくちゅというリアルな効果音が受話器から聴こえてきます。

その一方で彼に気持ちよくなってほしいという思いも強く
指をしゃぶっての疑似フェラチオで、ちゅぱ音を聞かせてあげたり
おまんこに受話器を近づけてかき回す音をよく聞いてもらったり
相手にサービスすることも忘れてはいません。

この際おまんこのくちゅくちゅ音が大きくなり
反対に喘ぎ声が小さくなることで
臨場感をうまく演出できていると思います。

乳首やおまんこ責めで2度イった後
15分頃から始まる3回目は特に素晴らしく
おまんことクリトリスをいじりながら淫語を連発してくれます。

「あたしの指 あなたのおちんちんに見立てて じゅぽじゅぽしちゃうぅ」
「あなたの太くて立派なおちんちん すごくいいぃ」

彼に挿入してもらっていることを想像しながら
自分の敏感なところを激しく責めます。

かき混ぜ音は一層激しくなり
彼女の声は完全に理性を失ったアヘ声に変化。
最後は「いぐぅぅぅぅぅぅ」という長い吐息とともに2人同時に果てます。



アドリブとは思えないほど完成度の高い作品
良い意味で期待を裏切られました。
普通の台本有り作品と比べて、クオリティの差はまったくありません。

「アドリブだから大したことないだろう」正直そう思って聴いていたら
まさかここまでいい作品とは。

紗藤ましろさんの演技が非常に素晴らしくて
たった20分しかないのにばっちり抜ける大満足な内容になっています。

値段も300円とかなり安いですし
一度聴いてみる価値のある作品と言えるでしょう。

CV:紗藤ましろさん
総時間 19:48

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります