サークル「VOICE LOVER」さんの同人音声作品。
おなじみ「ささやき庵」シリーズの、外伝的位置づけにあたる作品です。

ささやき庵のルールでは、本番行為は禁じられているとのこと。
といってもささやき庵を全部聴いたわけではないので
中には1作くらいあるのかもしれませんが…
本作品は、ささやき庵では
エッチ面で満足できなかった方向けの作品になっています。



運命を変えるために
ささやき庵の姉妹店「ウィスパーヴィラ」にて
ウィスパーガールの玲菜に心と体を癒してもらうお話です。
ウィスパーヴィラは完全会員制のクラブで、普通の人は利用できません。
今回はささやき小町の双葉さんに紹介されて行くことになります。

玲菜さんは活発で元気な声の女の子。
挿し絵でスカートを脱いでいるのは
シャツにパンツの格好がここの制服だから。
シャツの下はノーブラだそうです。
実にいいですね。

まずはいつものスタイルといいますか
一緒に横になって囁いてくれます。
バイノーラル音声ならではの臨場感のある囁き声が
耳をくすぐりながら右へ左へと移動します。

内容はウィスパーヴィラやささやき庵についての昔話と、ちょっと幻想的なお話。
「ささやき庵」シリーズと同様に
彼女の声を聴いていると心が安らいでいくのがわかります。

そして知らず知らずのうちに眠りに落ちていく。
部屋には彼女の可愛い寝息だけが聞こえるようになります。



恋人として一つになる
エッチパートはフェラ→お互いの性器を触る→SEXの流れ。
触りっこのパートとSEXパートのラストは囁き声
それ以外は通常の声で進められます。
ウィスパーヴィラでは条件次第で本番も認められているそうです。

エッチシーンはどのパートも特徴があってクオリティも高めです。
フェラは裏筋はつつーっと、たまたまは頬張るようにじゅぼじゅぼといった感じに
舐める箇所によって明確なちゅぱ音の違いがわかるのがいいところ。
「ああ、今はこのへんを舐められてるんだな」と実感しやすくなっています。

触りっこパートでは囁きならではの
声を押し殺した形での喘ぎ声が印象的。
小刻みに震えた呼吸音の合間に、時折悲鳴にも似た声を漏らします。

そして、行為はかなりゆっくりとしたペースで進められます。
シチュエーションを想像する余裕も十分にありますから
感情移入しやすいパートだと思います。

「玲奈と エッチ…しませんか?」
最後のSEXパート一番の特徴は玲奈の話し方。
それ以前のパートとは明らかに違って、非常にフランクな口調に変化します。
そして、まるで本当の恋人同士であるかのような
愛のあるSEXが繰り広げられます。


彼女はどちらかというと感じやすい体質なのかもしれません。
体を少しいじるだけでとても乱れてしまい
その際には普段の声とは打って変わって、艶めかしい嬌声を上げてくれます。
このへんの声のギャップもいいですね。

もちろんプロとしてお客様を楽しませることも忘れておらず
「玲奈のグチョグチョのおまんこに カッチカチのおちんちん 入れて下さい」
このような淫語を連発してくれます。

「ほら…見て おちんちんが 玲奈おまんこに入るところ 見て」
騎乗位でゆっくりと挿入していくシーンなどは
嫌でも興奮してしまうでしょう。

最後は玲奈に淫語を囁かれながらの中出し。
玲奈が主人公との再会を願いながら終わります。



とても安定した品質の作品
「癒し」と「エッチ」という2つの要素が、バランスよく高い水準にあります。
どちらかというとエッチの要素に力を入れているなとは感じましたが
どちらの要素を求めている方でも、きっと満足できることでしょう。

残念ながらウィスパーヴィラ編は本作のみしか出されていません。
そのへんを見ると「ささやき庵」シリーズに
ユーザーが求めているのは「癒し」なのかなぁと。
個人的には続編が出てほしい作品です。
できれば効果音有りで。

点数は8.8点くらい。
9にかなり近い方の8点と思ってください。

CV:餅よもぎさん
総時間 1:19:40


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります