サークル「サイクロンミント」さんの催眠音声作品。
「【女体化】激あま百合愛撫され尽くし催眠【全心身ま○こ化】」
に続いての女体化モノです。

催眠というのは結局のところ精神活動ですから
無限の可能性を秘めていると思うんです。
なりたいと思う心と想像力さえあれば何だってやれるはず。

で、男をやっていると誰しも一度くらいは
女性になってみたいって思うんじゃないでしょうか。
本作はそんな願いを比較的叶え易いように作られている作品です。



丁寧かつ時間に余裕を持たせた導入
明るくて可愛い声の女の子に女体化の暗示をかけられ
女の子同士でエッチな事をするお話。
女の子は7を「しち」って言うところが個人的に気に入っています。

導入は深呼吸→脱力の後、体が水の中に沈んでいくことをイメージ。
とにかく各動作が丁寧で、ゆっくりじっくりやってくれます。
催眠に慣れていない方でも問題なくついていけるでしょう。

沈んでいく動作の際には何度かカウントダウンもしてくれますので
数字の減少に伴い心と体が落ちていくようにイメージします。

女体化の導入も11分と、非常に長い時間が割かれています。
かつセリフの間隔が長くとられており
聴き手に十分な余裕を与えてくれているのも良いところ。

まずは自分が女性になりたい、という心を持つところから始まり
女の子がその気持ちを実現すべくゆっくりと誘導してくれます。
心の次は体。
少しずつ実際の女性の体の特徴を自分に植え付けていきます。



女の子になりきることを重視し、壊さないよう配慮されたエッチ
えっちパートに入っても女体化の暗示は続きます。
最初にキスシーンが少しあるものの
女性であることをさらに印象付けるために
下着姿の女性になった自分をイメージ。

ここでは下着を着けた感覚
重点を置いてイメージをさせていてるのがいいですね。
男でも当然下着は着けますから
布が体を圧迫する感覚というのは想像しやすいです。
ここまでを13分ほどかけて行い、より女体化の深度を上げます。

女体化を完成させた後には女の子とラブラブなエッチ。
女の子同士ということでプレイはとってもソフトです。

かなりの時間をかけて女体化の暗示を行ったものの
プレイがハードだとついていけないか
もしくは催眠が解けてしまうんじゃないかという
作り手側の配慮が感じられます。
女の子同士ですので当然セルフはありません。



女の子になりやすい良作
とにかく催眠導入及び女体化の暗示がとてもとても丁寧
女の子に比較的なりきりやすいように作られています。

「女体化モノに挑戦したいんだけど、どれから入ればいいかわからない」
「いくつか聴いてみたけど、どうもうまくいかない」といった方には
結構自信を持って薦められる作品です。

これだけしっかり作られていると、エッチ部分はほぼおまけに感じます。
エッチシーンなどなくても十分幸せな気分になれますから。

CV:涼貴涼さん
総時間 1:10:07


オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります