サークル「キャンドルマン」さんの同人音声作品。

代表作「レイプ・サウンド・ガール♪」をはじめとして
ドM向け催眠音声作品で有名なサークルさんです。

今回は催眠作品ではありませんが
美人のお姉さんに一方的に責められるという
Mにはたまらない内容の作品になっています。



悪の女幹部による復讐 その方法とは
悪の組織ドミナガールズに捕まった正義のヒーローレッド君が
その女幹部エミリアさんに性的な調教を受けるお話です。

彼らのいる場所は、組織の本部にある広い部屋なのでしょうか。
エミリアさんの声にはエコーがかかっています。
また臨場感を出すために、彼女の声が右へ左へと移動します。

レッド君は事前の改造により、ヒーローとしての能力はすべて失われ
さらに全身を性感帯にされているという設定。
最初の時点で既に勝敗は決しており、敗者であるレッド君が
それをどういう形で認めることになるかが本作のポイントになります。




心を折りにくるプレイ
プレイは基本的にエミリアさんが
動けないレッド君の体をいじり倒します。
いじる個所はおちんちん、金玉、アナル、乳首、そして耳の中

「レッド君のおちんちん 捕まっちゃいまちたねー」
エミリアさんはまるで小さな子供に話すかのように、口調はとても優しいです。
でもこれはあくまで調教。
彼が敵のされるがままになっていること
それに一切抗えず、あまつさえ痴態をさらしていることを
知らしめて屈服させようとします。

さらに以前よりずっと敏感になった体を徹底的に責めつつも
彼がイくことを絶対に許しません。
ひたすらに寸止め地獄を味わわせます。

最初は必死に抵抗していたレッド君も
次々と押し寄せる快楽の波には我慢ができず
とうとう自分が敵のマゾペットになることを認めてしまいます。

エミリアさんはご褒美としておちんちんとたまたまを同時責め。
15カウントダウンの後、50秒ととても長い時間の射精を行います。
まさに最後の一滴を吐き出すまで搾り取られる感じですね。



ストーリーもプレイも秀逸な良作
レッド君がじわじわと追い詰められていって
最終的に屈服してしまうまでの過程が
非常にうまく演出されています。

エミリアさんは自分が圧倒的に有利な立場でありながらも
決して強引に進めようとはせず
あくまでレッド君からの懇願を引き出そうとします。
前項の見出しにあるまさに「心を折りにくる」やり取りがたまりません

プレイの方もよくできていて
おちんちんやアナルを責めている時の効果音が
くちゃくちゃといやらしく、かつ立体的に聞こえて興奮してしまいます。
内容的にM向けでありますがプレイ自体はとってもソフト。
ノーマルな方が聴いても問題はないと思います。

本作は後半部分でオナサポ有り/無しを選択できます。
オナサポ有りは聴き手に対して
語り掛けてくるパートが若干追加されています。

CV:みる☆くるみさん
総時間 49:55(オナサポ有り) 46:15(オナサポ無し)


オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります