サークル「R&W」さんの同人音声作品。
つい最近記事を書いた
「ねこまた~恩返しだにゃん♪~」に引き続きお風呂モノです。

というのも、私個人がリアルでお風呂や温泉が大好きなもので
ついついエロの嗜好もそっち方面に傾いてしまいます。
残念ながら同人音声でお風呂は
比較的作品数の少ないジャンルではありますが…



神様が宿るお風呂
アパート住まいの主人公の家に
自称「お風呂の神様」である結衣が住み込み
お風呂場でエッチなご奉仕をするというお話です。

結衣はドジっ子っぽいキャラで、とっても寂しがり屋さん。
久々に人間と接することができたことをとても喜びます。
それにしてもアパートにヒノキ風呂があるとか羨ましい限りです。

作品の特徴として、お風呂にいる場面では声にエコーがかかります
また会話の合間合間に、水滴の落ちる音や水をかき分ける音
風呂に出たり入ったりする音を挟むなど
かなり臨場感を出すように工夫がされています。



ぎこちなく健気なエッチ
プレイは前半が手コキ2発、後半はパイズリ+お掃除フェラ。

結衣はお風呂に住まわせてもらえたことに相当感謝しており
やや恥ずかしがりながらも、エッチなご奉仕を自分から申し出ます。

神様といえどまだ幼さの残る女の子であり
基本エッチな事には不慣れです。

そのため、手コキをする際も握る強さの加減がわからなかったり
パイズリで乳首の勃起を指摘されると、とても恥ずかしがったりなど
未熟さゆえの初々しさを随所で見せてくれます。

その一方でご主人様を喜ばせようという気持ちは強く
不慣れながらも合間にエッチな言葉を発したり
興奮してくると喘ぎ声を上げたりなど、健気にサービスしてくれます。

「ご主人様の精液なら 全然嫌じゃないです」
射精後、自分の体が精液まみれになっても嫌な顔一つせず
ご主人様のおちんちんを3分ほどかけて
愛おしそうに舐めてくれるシーンは印象的でした。



お風呂に浸かっているようなゆったりとした気分に浸れる作品
終始あまあまで安心して聴ける内容です。
価格の割には、お風呂っぽさにかなり力を入れているのがいいですね。

臆面もなく淫語を連発してくれる女の子も好きではあるのですが
結衣ちゃんの演技を聴いていて
やっぱり恥じらいも大事だなって改めて思いました。

月宮怜さんの作品のレビューは今回で3作目。
期待に違わぬとっても可愛い声と
エッチな演技に癒され、そして乱されます。

CV:月宮怜さん
総時間 36:31


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります