サークル「みじんこ」さんの同人音声作品。
人外モノではありますが
こちらは猫又(猫の神様)が登場します。

神様なので悪魔とか化け物とは違って
安心して聴ける内容になっています。



猫の恩返し
雨の日にずぶ濡れになっていた猫を拾ってきたら実は猫又見習いで
お礼にエッチなご奉仕をしてくれるというお話。

猫又は最初語尾がにゃーにゃーしてますが
途中から普通の話し方になります。
声は猫なで声っぽい甘い声の可愛い巨乳の女の子。
雨でお互いに濡れてしまったため、一緒にお風呂に入ることに。



時間は短いけどフルコース
とりあえず背中を流して、一緒に湯船の中へ。
我慢できなそうな主人公へ、猫又が
「大丈夫ですよ♪ 体触っても」
プレイは乳揉み→指挿入→フェラ→パイズリフェラ→騎乗位SEX
と結構バリエーションは豊富です。

恩返しということで、基本的には猫又側が奉仕する形なのですが
それだと申し訳ないということで、主人公も所々責め返します。

フェラやパイズリフェラではしっかりと精液を飲んでくれますし
SEXシーンでは荒い呼吸や
やや絶叫に近い喘ぎ声を上げてくれたりなど
聴き手に対するサービスも十分に整っています。

猫又役が誠樹ふぁんさんなので
演技のクオリティも心配いりません。



コストパフォーマンスの高い作品
終始あまあまの展開でふんわりとした雰囲気の漂う作品です。

短い時間ながらも作品としてまとまっており
エッチ部分も十分に楽しめます。
プレイは普通の人間とのエッチと一緒のため
人外モノを意識する必要もありません。

私は風呂っぽさを出すために
湯船にお湯が当たる音等が欲しいとも感じたのですが
制作側が聴き手に配慮して、意図的に外しているとのことです。
個人的には序盤の「にゃ」にかなり癒されました。

CV:誠樹ふぁんさん
総時間 23:52


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります