サークル「qpStudio」さんの同人音声作品。
所謂「射精管理」と言われるジャンルの作品になります。
内容的にはもちろんM向けです。

それにしても、同人音声作品というのはM向けのものが本当に多い。
現代人は「~してもらう」ことに、飢えている方が多いのでしょうか。



専用ソフトで射精を管理
本作の内容に触れる前に、まずこの作品は通常の音声作品とは違って
専用のソフトを起動させて使うことになります。

qp01













こんな感じ クリックで拡大表示されます

画面にあるボタンを押していくことによって
物語が進んでいくというシステムです。

話を進めていくと「イきそうです」
「イきます…!」というボタンが表示されます。
「イきそうです」を押すと
寸止めボイスがランダムで選ばれ再生されるので
ここで自分のペースで寸止めをして
我慢できずに射精してしまった後に「イきます…!」を押す。
といった感じでオナニーを楽しめるように作られています。



双子少女の趣味は男の子苛め
和葉と柚葉という、双子の女の子に性的にひたすら苛められ
それを射精しないよう耐え忍ぶという内容です。

和葉が右側、柚葉が左側からのみ話しかけてくるという
おなじみの双子スタイルが採られています。
ステレオ音声をバイノーラル加工してありますので
通常よりは双子に耳元で話しかけられる臨場感が味わえることでしょう。

双子はとっても可愛い声で
Sっ気たっぷりのセリフを言ってくれる小悪魔っぽい印象。
彼女たちは聴き手に対して情けない言葉で懇願することを迫ってきます。

「変態奴隷として、お許しいただくまでザーメン出しません」
「寸止めしていただいて、ありがとうございます」
きちんと言えるように間も取られていますので
より感情移入したい方は口に出してみましょう。



射精してもしなくても地獄
プレイは全体を通しての言葉責め双子の手による手コキが中心で
それに部分的に耳舐め、乳首責め、亀頭責めが加わります。

双子の特性を生かし、和葉が耳舐めをすると同時に
柚葉が亀頭責めといった形で
左右から別々に犯されるのがたまりません。

プレイ中に終始聞こえてくる
ちんぽを扱く音もクチャクチャといやらしく
聴き手の興奮を掻き立ててくれます。

そして、彼女たちは一貫して射精を許してくれません。
もし我慢できずに射精してしまった場合は
彼女たちのおしおきが待っています。
(残念ながら、作品自体はおしおきする手前で終了してしまいます)



普段より深い快感を得たい方向けの作品
基本的にM向けではありますが
そこまで激しいわけでもありません。

射精しそうになったときに我慢するのはなかなか難しい
だけどそこを耐えることで
より充実したオナニーを楽しむためのツールになる作品です。

寸止めパートは全部で5種類あり
5分から8分30秒と比較的手ごろな時間で構成されています。
また、寸止めの直前に当たる手コキパートは20分もあり
ここだけでも抜けてしまうほどの内容です。

エロ要素は高い作品ですから
自分のやりたいように寸止めをお楽しみください。
ソフト以外にも、音声データが個別で同梱されていますので
プレイヤーで順を追って聴くことも
聴きたいパートだけ抽出することもできます。

【注意!】
寸止めはやりすぎると射精障害に陥る可能性があります。
くれぐれも体に過度な負担をかけない範囲でお楽しみください。


CV:紗藤ましろさん
総時間 1:11:35


オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります