サークル「蘭丸グラフィックス」さんの同人音声作品。

爆乳お姉さんというカテゴリに特化したサークルさんで
音声作品よりは、ゲームやデジタルコミックをメインに作られています。



大きなお姉さんの何気ない誘惑
登場人物は共にオフ会に参加していた
やや小柄な少年と長身のお姉さん。
オフ会終了後に、たまたま一緒に帰ることになった二人が
お姉さんの家でエッチしてしまうという内容です。

お姉さんは身長186センチだから
バレーボール選手くらいの大きさでしょうか。
胸はKカップだそうです。
大人の女性らしい落ち着いた声ながら
話し方はとっても気さくで親近感が持てます。

そういった雰囲気を匂わせつつ
「あのさぁ もしよかったら、うち来たら?」
割と大胆な内容をさらっと言うところも巧妙ですね。



豊富な立体音響のギミック
設定上の身長差を考慮して
お姉さんの声は通常よりやや上の方から聞こえてきます。
その他にも立ち位置を変える前後や
お姉さんが猫を追いかけて遠ざかるところなど
臨場感を出すために、立体音響が随所に使われています。

立体音響以外の効果音にも力が入れられていて
電車内で話をしている時に電車がすれ違う音や
お姉さんの家にいると、救急車のサイレンが聞こえてくるなど
物語の雰囲気作りに心を砕いている様子が窺えます。



大女と小男ならではのエッチ
彼女ならではのややさりげない行為から
お姉さんは少年とのエッチに持っていきます。

プレイ内容は爆乳を使ったパイズリや
M字開脚させた少年のアナル舐め→アナル舌入れ
など。
基本的に彼女がリードしてはいますが
少年が乳首を責めたりすると
とても可愛い声をあげて男を楽しませてくれます。

また、ベッドに移動する際にお姉さんが少年を抱きかかえたり
SEXのフィニッシュはこの組み合わせならではの体位だったりと
設定をうまく利用したSEXシーンが演出されています。



お姉さん好きなら誰でも楽しめる作品
長身のお姉さんと小柄な少年の組み合わせが好きな方が
一番相性はいいでしょうけど
別にノーマルな方でも、年上好きなら普通に楽しめます。

前半部分は何気ない話をしているだけなのですが
このお姉さんの声を聴いているととても落ち着きます。
そしてエッチシーンの乱れた声とのギャップがたまりません。
ストーリーも非常に自然な内容で、違和感なく聴いていられます。

それにしてもこういう話を聴くと
やっぱり女性って怖いですねぇ…

CV:幽藍さん
総時間 38:55


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります