サークル「ajaib suara」さんの同人音声作品。
「キミを誘惑してくるえっちでエロイお姉さん」シリーズの3作目にあたります。

本当はそんなに性に詳しくないお姉さんが
頑張って相手をリードする
というシチュエーションがなかなかに面白いですね。

本作の大家さんは26歳。
声は実年齢よりは幼く聞こえます。



運命的な再会
大家さんが運営しているアパートに新しく来た少年(大学生)は
昔彼女を励ましてくれた想い人。
ある日部屋で彼と他愛もない話をしていると
疲れた彼は寝てしまいます。

大好きな人の息吹や匂いを
間近で感じることに興奮を覚えた大家さんは
その場でオナニーを始めてしまいます。



上手に表現されている心の葛藤
本作品ではモノローグが頻繁に使われていて
大家さんの心境をわかりやすく表現しています。


「オナニーなんかしちゃいけないことはわかってる、でも我慢できない…」

彼に気付かれてはいけないと、必死に声を押し殺しながら
欲求を満たすため指を動かします。

大事なところに指を入れると
我慢できずに「はぁぁ…」と艶めかしい声が。
「イっちゃダメなのに…イクっ」
最後はほぼ声を抑えきれずに果ててしまいます。



せめてきれいな思い出に
オナニーを数回終えた後
彼が起きていることに気付く大家さん。
「もう相手にはしてもらえない。
ならいっそ淫乱に徹して、一日限りの思い出を作ろう」
吹っ切れた彼女は彼を起こし、エッチな行為を始めます。

手始めのキス、これがとても長くて実に9分。
といってもずーっとキスだけというわけではなく
キスをしながら少年は彼女の太ももに股間を擦り付けたり
彼女の胸やアソコをいじくります。

その間にもモノローグが何度も流れるので
聴いている側としては飽きがきません。
また立体音響の処理が施してあって、キスの音があるときは右から
またあるときは左から聞こえてきます。

お互いを刺激し合っていると
やがてほぼ同時に絶頂します。



うれし涙の中で結ばれる
彼女はもう止まりません。
お互いに服を脱ぎ、精液まみれになったペニスをお掃除。

処女なので正直知識も経験もありません。
でも痴女を演じ続けなきゃ。
自分で足を開きオマンコを指で広げて見せつけます。
本心はただただ恥ずかしいの一言、でももう後には引けません。

そして挿入。
キスをしながら、言葉を交わしながらお互いを確かめ合います。
それが痛いけど、気持ちいい。
最終的にはとても愛のあるSEXとして締めくくられています。



エロさ抜群 ストーリーも良質な作品
恥ずかしい思いに必死に耐えながら
自分の思いを遂げようとする大家さんがとても可愛いです。

ストーリーはベタではあるものの
あまあまで非常に心が満たされる内容でした。
痴女を演じるといっても、SMの要素は一切ありませんのでご注意ください。

大家さんを演じたのは澄川桃子さん。
彼女の人物像をうまく声にあらわしてくれています。
特に喘ぎ声が秀逸で、興奮しているときのやや不規則な吐息や
イキそうになったときの、ややアヘった声が非常に興奮を誘います。

総時間 1:21:16


オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります