同人音声の部屋

同人音声および催眠音声について、平均3000文字程度のオリジナルレビューを掲載しているサイトです

2021年06月





サークル「Kaleidoscope」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、違う学年に所属する3人の女の子が
乳首がとても敏感な男子生徒にエッチな指導をします。

M向けの要素をできるだけ取り除いた乳首責めをするのが特徴で
弟のように甘やかす、応援しながら嬉しそうな表情で責めるなど
指導よりもご奉仕と呼んだほうがしっくりくるプレイを色々やって気分よく射精させます。
乳首責めは掛け声でリードすることが多いので開発済みな人のほうが楽しめるでしょう。
精液と一緒に悪いものを放出
会長、副会長、書記が5種類のエッチで精液を搾り取るお話。

「…ん? ちょっとそこの君 待ちたまえ」
会長は命令口調で話す凛々しい声のお姉さん。
「シャツ越しに乳首がくっきり浮かび上がってるよ 他の生徒たちに見られて恥ずかしくない?」
副会長は明るくて穏やかな声の女の子。
校内で乳首を勃起させてる主人公を見つけて声をかけると
乳首責め指導室へ案内し、この学校独自のルールを教えます。

本作品は乳首を勃起させてはいけない校則がある変わった学校を舞台に
最近転校してきた彼が彼女たちから個別に、あるいは同時にエッチな指導を受けます。
会長は年上、副会長は同い年のクラスメイト、書記は年下と3人に異なる属性を持たせ
それぞれが同じくらい活躍できるようにバランスを取って進めます。

会長「かりかりかりかり こりこりこりこり 乳首いじるのも止めないからな いっぱい乳首気持ちよくなっていいんだぞ」
最大の特徴はもちろん乳首責め。
どのパートも必ず乳首責めや乳首舐めを行い、パート後半からはおちんちんも同時に責めて射精へ追い込みます。
「かりかり」「すりすり」といった掛け声を出すシーンが多く
耳、唇、おちんちんも一緒に責めて全身を気持ちよくします。

乳首責めの時間が最も長いので乳首重視の作品なのは間違いないですが
この内容ならバランス型と呼ぶほうがしっくりきます。
全パートで射精しますし、より充実した射精を迎えるために乳首責めを取り入れてます。

掛け声を多く出す代わりに乳首をどういじるかの説明はほとんどしないため
どちらかと言えば乳首を既にある程度開発してる人向けの内容だと思います。
普段いじらない人だと掛け声がどういうプレイを意味するか掴めないんじゃないかなと。
隅から隅まで指示を出すわけでもないのでいじり慣れてる人を想定したリードです。

乳首がテーマなのにM向けの要素が皆無なのもポイント。
「指導」と言ってるのでハードなことをやってくるのかと思いきや
実際は彼を甘やかしたり応援するご奉仕色の強い責め方をします。

書記「気持ちよくなって 溜まってるもの 全部出しちゃいましょうね 全部出すの 私がお手伝いしてあげますからね」
こちらを見下したり馬鹿にする言葉責めはほとんどなく
体の中に溜まってる悪いものを吐き出させようと親身に接します。
プレイ中に彼女たちが嬉しそうな表情を見せるところにも甘さを感じました。
乳首がテーマの音声作品はM向けが圧倒的に多いですからノーマル向けの本作品は貴重と言えます。

3人の女性が乳首と他の性感帯をがっつり責めるシチュと、M度をとことん下げた作り。
乳首を前面に押し出したうえでより多くの人が聴けるように調整した割と独特な作品です。
優しく弄んでくれるエッチ
エッチシーンは5パート115分間。
プレイは乳首責め、耳舐め、手コキ、キス、乳首舐め、玉揉み、フェラです。
手コキの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

会長「乳首責めで 老廃物を流してやるからな」
指導室へ移動した後、主人公の乳首をシャツ越しにいじり始めた会長は
副会長と協力してゆっくりじっくり射精に追い込みます。

エッチは終始彼女たちが責め続けます。
一番最初の「1 会長と副会長の両乳首責め手コキ(約19分)」は2人で責めるシーン。
会長が左、副会長は右に陣取ってシャツ越し→地肌の順に乳首をいじります。

会長「射精はいいこと 老廃物を出すためにいいこと 乳首気持ちよくなって 金玉に溜まっているものを出しちゃうのは とてもいいことなんだ」
「くりくり」「こりこり」「かりかり」「くにゅくにゅ」とシーンによって掛け声を変えながら
優しい言葉をかけて心も開放します。
会長の声や口調が高圧的だったので聴く前はハードなプレイをすると思ってたのですが
開始後は一気に態度が変わって穏やかな空気が漂ってます。
副会長との連携も取れてますし、乳首を責め慣れてる印象を受けました。

プレイの流れは中盤までは乳首責めに専念し
終盤から2人で手を合わせる感じでおちんちんをしごきます。
焦らしや寸止めも特にしませんからノーマルな人でも楽しめるでしょう。
いじり方に関する説明がほぼない点を除けば上手くまとまってると思います。

次の3パート74分間は彼女たち1人1人に光を当ててるシーン。
「2 書記の乳首責め手コキ(約21分)」は書記
「3 会長の乳首舐め・乳首責め手コキ(約23分)」は会長
「4 副会長の乳首責め・玉揉み・手コキフェラ(約30分)」は副会長と一対一でエッチします。

書記「チュー もっとしたい? いいですよ いっぱい気持ちよくなって 幸せになってください」
書記は前のパートに出てこなかったキャラなので
他の2人との違いを出すためにキスを長めに(4分くらい)やってました。
丁寧語で優しく語り掛ける態度もSっ気がほとんどなくて甘いです。
キス、耳舐め、乳首責め、手コキをバランスよくやる感じですから乳首成分は他より薄めです。

会長「うふふ イっちゃった またお姉ちゃんのお手々にいっぱい出せたな」
2番手の会長は甘やかしっぷりがパワーアップしてます。
前回のエッチで彼のことが気に入ったのか、自分からお姉ちゃんになることを持ち掛け
「可愛い」などのセリフを挟みながら乳首舐めと手コキをします。

乳首舐めの比率を高めにしており、口をすぼめて吸い上げる感じのちゅぱ音をよく鳴らしてました。
普段とのギャップを持たせたうえで多少激しくする溺愛プレイです。

副会長「たまたまをマッサージしてあげたら 体の中の悪いものがいっぱい流れて 捨てられていくの」
最後の副会長は固有のプレイとして玉揉みを盛り込んでます。
乳首責め、耳キス、手コキ、フェラとプレイの種類も多く
3人の中で時間を最も長く取って幸せな射精に導きます。

彼女は彼のクラスメイトですから最も近しい関係にあります。
そのへんを踏まえて言葉と行為の両方から親しみを込めてました。
フィニッシュもきっちり口で受け止め飲み干しますし、尽くす姿勢が強いプレイと言えます。

そして最後の「5 ハーレム乳首責め指導(約22分)」は3人で同時に気持ちよくします。
左右中央に陣取って時折位置を変えながら
両耳舐め、キス、乳首責め、フェラを同時にやって濃厚なひと時を提供します。

会長「お前のビンビンになった乳首 懲罰的指導をする必要がある」
会長「おいしい? お姉ちゃんの唾液 おいしいなぁ」

開始前は厳しい態度を取ってたのに、始まると途端に甘くなる会長のギャップが面白いです。
他の2人も左右から耳舐めや乳首責めでサポートしたりと、密度の高さに一際力を入れてました。
乳首責めは引き続き掛け声を出す感じですから
耳舐め、キス、フェラといったちゅぱ音を鳴らすプレイのほうが存在感は大きいと思います。

このように、キャラの個性を出しつつ乳首をはじめとする性感帯を満遍なく責める穏やかなエッチが繰り広げられてます。
甘さの強い乳首作品
乳首責め以外はほぼすべての要素を甘いもので揃えてる作品です。

会長、副会長、書記は校内で乳首を勃起させてる主人公をすっきりさせようと
専用の部屋に連れて行ってから個別に、あるいは同時に乳首を責め続けます。
そして耳、唇、金玉、おちんちんといった別の性感帯も一緒に責めたり
最中に甘やかす言葉をいっぱいかけてM度を大幅に下げます。

学年が異なる3人の女性が敏感な乳首を持つ男子生徒をエッチに指導するシチュ
乳首を指や口で責めるシーンを最も長く用意し、おちんちんもしっかり責めて射精させるエッチ
彼を見下したり馬鹿にすることは一切せず、むしろとことん甘やかす彼女たちの態度。
指導のイメージとは随分違うまろやかな作品に仕上がってます。

書記「私たちで気持ちよくなってくれて嬉しいです 先輩のデトックスのお手伝いできて嬉しい」
中でも3番目は全肯定するセリフがかなり多くて温かみに溢れてます。
彼女たちは彼みたいな男子とエッチする口実を作るために委員会に所属してるのでしょう。
体への責めも別にハードじゃないですし、全身で気持ちよくなってから射精できるように進めます。

良くも悪くも一般的な乳首作品とは方向性が違います。
M向けのプレイを楽しみたい人にはたぶん向かないんじゃないかなと。
その一方でノーマルな人が乳首責めを楽しむ場合は相性が良いと言えます。
このへんを理解したうえで聴くなら満足できる品質を持ってます。

射精シーンは5回。
ちゅぱ音多め、淫語とくちゅ音それなり、喘ぎ声はありません。

おまけはキス、フェラ、耳元射精煽り、両耳舐めです。

CV:会長…かの仔さん 副会長…陽向葵ゅかさん 書記…浅木式さん
総時間 3:47:51(本編…2:20:15 おまけ…1:27:36)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2021年7月24日まで20%OFFの1056円で販売されてます。



サークル「アールコフレ」さんの催眠音声作品(全年齢向け)。

今回紹介するサークルさんの処女作は、声も態度も穏やかなお姉さんが
癒しの催眠をかけてから3つのシチュでイチャイチャします。

ふわふわ、ゆらゆらといった擬声語を多めに盛り込んだ催眠をかけるのが特徴で
心地いい、気持ちいい、幸せ、温かいといったポジティブなセリフと組み合わせて癒しを与え
さらに深海にいるイメージも取り入れて催眠の感覚や眠気を徐々に膨らませます。
優しい言葉とイメージで心地いいひと時を
藤森しきさんに催眠をかけられ一緒に過ごすお話。

「こんばんは これから私は 心地のいい催眠を あなたにかけます」
しきさんは明るくて穏やかな声のお姉さん。
自己紹介や背景説明といった前置きはすべて省略し
催眠をかけることを告げてから入りやすくなるためのコツを教えます。

本作品はリラックスした状態であまあまな物語を楽しむことを目的に
彼女がおよそ30分に渡って癒し特化の催眠や短いボイスドラマをお届けします。
彼女は現実世界だとイラストレーターをしてるそうですが
作中ではそれに加えて人魚、姉、恋人、妻と色んな役になります。

「あなたは 心地いいと感じるのが とても幸せ 幸せだから 落ちていく 全身ほぐれて 沈んでいく」
そして至るところで多くの聴き手が癒しや安らぎを感じるセリフを投げかけます。
「体が重い 重くなる」みたいに特定の暗示を固めて言うスタイルではなく
癒しの言葉を散りばめてパイのように少しずつ重ねていく流れで進めます。
催眠パートは暗示を厚めに入れる作りになっており、処女作とは思えないほど入りやすかったです。

「ぽかぽかが あなたを温かくする ふわふわが あなたを包み込む お布団ぬくぬく 気持ちいい」
暗示に擬声語を多く盛り込んでるのも大きな特徴です。
ぽかぽか、ふわふわ、ゆらゆらなど柔らかさを感じるものをいくつも用意し
それをリズミカルに言ってリラックスを上手に後押しします。
セリフの間を長めに取って話す演技も相まって聴いてると徐々に眠くなってきます。

催眠の後から始まるドラマパートについては3つのシチュがありまして
いずれも5分程度の時間をかけてそれぞれに合ったキャラになりきって相手します。
催眠の要素は少なめな代わりに同人音声寄りのサービスを組み合わせて別方向の癒しを与えます。

全年齢向け作品だと安眠系でもない限り催眠誘導後にやることはそれほどありません。
だからこういうイチャラブ系のお話を取り入れて甘さを出したのでしょう。
催眠は割としっかりしてますから別にいいんじゃないかと思います。
言葉とイメージで深める催眠
催眠は2パート15分間。
楽な姿勢で目を瞑り、まずはしきさんの声に耳を傾けます。

「私の声を聞くだけで 私の存在を感じるだけで あなたは心地よくなる」
処女作だから深呼吸や脱力でもするのかと思いきや
彼女の声に対する集中力を高める暗示を入れるところから始めます。
「声を聞くと心地いい、心地いいから幸せ」といった具合に複数の感覚をリンクさせて
後になるほど癒しや催眠の感覚が強くなるように誘導します。

本作品の催眠は暗示とイメージに特化してるので
催眠音声を色々聴いてる人でも割と新鮮な気分で聴けると思います。
彼女もやや眠そうな声でゆっくりのんびり語りかけて癒されるようにリードしてました。

2番目の「02-催眠導入II(約12分)」は海のイメージが加わります。
深海にいる彼女を追うように海を潜っていく様子を実況しながら
さらなるリラックスと深化をほぼ同時にやってより安らげる環境を作ります。

「幸せで 心地よく 落ちていく 深い深い 深海へと 落ちていく」
「ゆーら ゆーら ぽーか ぽーか あなた自体は ふわりと浮かぶ ゆらゆら揺れる 水の流れに あなたは逆らうことができない」

海に沈むイメージは催眠音声だとお馴染みの要素ですから
それをこなしたうえで擬声語も多めに言って海中に漂ってる気分に浸らせます。
海に関する環境音が入ってたらよりイメージしやすくなったでしょうね。
終盤は彼女を好きになる暗示を入れるなど、次のドラマパートも見据えて進めます。

暗示の入れ方や表現方法に力を入れてる比較的優れた催眠です。
深い海の底へ案内して癒したり、しきさんとの一体感を味わわせることを目的に
彼女の声に集中する暗示、海底に沈むイメージ、彼女と触れ合うイメージ、海に漂うイメージなど
古典系の技術に頼らずイメージと暗示を組み合わせて行います。

セリフの表現やリズムに気を配ってるおかげで癒しのパワーが強く
視聴開始から5分くらい経つと早速眠くなってきました。
脱力感や落ちる感覚よりも眠気のほうが強いので、疲れてる人が聴いたら寝落ちするかもしれません。
処女作でこういう誘導をする作品は珍しいですから個性もあると言えます。
近しい存在になりきって甘やかすサービス
催眠をかけた後に始まるドラマパートは15分間。
「03-藤森しきのふわふわタイム(約6分)」は姉
「04-藤森しきのあまあまタイム(約4分)」は恋人
「05-しきさんとらぶらぶタイム(約5分)」は妻と役割を変えてイチャイチャします。

どれも時間が短いので耳かきやマッサージといった本格的なお世話はしません。
でも催眠に引き続き会話をメインに据えて内側から心を温めます。
優しい言葉をかける、子守唄を歌う、ケーキを一緒に食べる
仲の良い男女じゃないとできないゲームをするなど割と種類が豊富です。

03パートは催眠暗示を多少入れるスタイルにして
04と05は同人音声に近い作りになってました。
催眠をかけた時点で十分癒せてますから、その先はストレートに愛情を注ぎます。

このように、しきさんと特別な関係になるあまあまラブラブなサービスが繰り広げられてます。
イメージ重視の癒し系作品
催眠の内容や品質の良さが一際耳を惹く作品です。

しきさんは主人公をたっぷり癒したうえで不思議な体験も味わわせようと
まずは催眠を通じて海の底へ案内し現実世界から切り離します。
そしてドラマパートは彼女と色んな関係になってそれぞれに合ったもてなしをします。

イラストレーターをしてるお姉さんが催眠を交えた健全なサービスをするノーマル向けのシチュ
擬声語多めの暗示と海のイメージを組み合わせた本作品らしい催眠
ASMRではなく優しさや温もりを与えて癒すドラマパート。
催眠音声の要所をしっかり押さえたうえでイチャラブ感も出してます。

中でも催眠は予想してたよりもずっとよくできてて驚きました。
新規さんだと定番の技法に頼りがちなのですが、本作品は敢えて他の道を歩んでます。
それでいて催眠にかかりやすいのはセリフの表現や暗示の入れ方がしっかりしてるからです。
ポジティブな言葉を複数組み合わせて徐々に感覚を伝えるアプローチや
海のイメージを使って浮遊感や心地よさを伝えるのが良い例です。

演技も催眠をかけてる時はトーンが低めでぼんやりした声
解除パートは明るく溌溂とした声と状況に応じて変えてました。
聴きやすさにも気を配ってあって完成度は高いほうだと思います。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:藤森しきさん
総時間 34:43

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
2021年7月2日まで20%OFFの528円で販売されてます。



サークル「TS heaven」さんの催眠音声作品。

今回紹介する作品は、女性になって犯されたい願望を抱く男性が
高級ホテルの一室でそれを実現する様子を彼の視点で楽しみます。

彼が女性になってるところからスタートし、そうなるまでの出来事を振り返りながら技術を施す催眠
体を拘束したままイラマチオ、電マ責め、中出しSEXなどをする凌辱色の強いエッチなど
従来の女体化作品とは違う路線を歩んだうえでハードなプレイをするドM向けの物語が繰り広げられてます。
恐怖や嫌悪を快感に変換するアプローチをしてきますから、スリルやゾクゾク感を味わいながらイけるでしょう。

タイツかストッキングがあるとより楽しめます(無しでも可)。
今回は対ふたなり女性Ver.を聴いてのレビューをお送りします。
ハードな凌辱を女性視点で疑似体験
女体化した男性が男やふたなり女性たちに犯されるお話。

「目が覚めると私は見知らぬ部屋にいました。窓からは高層ビルが立ち並んでいるのが見えます。」
主人公は上品で穏やかな声の女性。
ホテルの一室で目覚め、自分の体がいつもと違うことに気づくと
ここに来るまで何があったか思い出そうとします。

本作品は心の底で女性の快感を味わいたいと思ってた彼が
いつの間にか女性の体になってエッチする様子をおよそ80分に渡って描きます。
彼が女体化してるところから物語が始まるため、男性から女性の体に変える誘導はありません。
気を失った後の様子を描きながら催眠をかけて自分が女性になったことを実感させます。

「激しく動いたせいか、頭がクラクラして意識がスーッと遠のいていく」
また音声の全編を通じて主人公が独白する形で進めます。
催眠パートは頭の中に聞こえてくる声と協力してリラックスや深化を行い
エッチは実況や彼の心情描写を1人で担当して主観的にお届けします。

催眠音声は他の人が催眠者になってかけることがほとんどでこういうスタイルは珍しいです。
私が知る限りだとRubCraftさんの「アルラウネの芳香催眠」くらいでしょうか。
何を思い、感じてるかを丁寧に教えてくれるおかげなりきりやすくなってます。

エッチについては体の拘束、目隠し、猿ぐつわを装着した状態で
前戯なしのSEX、イラマチオ、電マ責めをするなかなかハードな内容です。
主人公が嫌がったり恐怖を覚えるシーンもそれなりにあって凌辱っぽく感じます。
しかし暗めのプレイを気持ちよく体験できる工夫がされており
実際に聴いてみるとゾクゾクする感覚を抱きながら気持ちよくなったり絶頂できます。

催眠音声で聴き手に拒絶反応を与えるものばかりだと催眠が途中で解けてしまうので
スリルを与えながら最後まで聴けるように考えながら作られてます。
対ふたなり女性Ver.と対男性Ver.の2種類がありましてセリフの表現が若干違います。
女の自分を実感させる催眠
催眠は2パート22分間。
横になって目を瞑り、10回ほど深呼吸してから自分が女性になった経緯を思い出します。

頭の中の声「吸ってー、吐いてー」
主人公「気持ちが 少し落ち着いてきた」
頭の中の声は呼吸の合図を出す役、主人公はリラックスする暗示を入れる役を担当し
1回ごとに軽めの暗示を入れて心身をひとまず落ち着けます。
いきなりホテルに監禁されてるところから始まるので最初は状況がさっぱりでしょうけど
音声を聴き進めれば次第にわかるようになってます。
キャラやシチュといったドラマ要素にも力を入れててなかなか面白いです。

「どんどん、どんどん、落ちてゆく。一段、足を下す度にスーッと深い所へ吸い込まれていくように感じる」
経緯を思い出すシーンは頭の中の声に導かれてホテルの地下3階に移動します。
「深い」「落ちる」といった深化を匂わせる暗示を多めに盛り込み
さらに移動する途中にいくつかのイベントを挟んでイメージ力を膨らませます。

このシーンに8分くらい割いてますから後になるほど催眠の感覚が強くなるでしょう。
催眠音声では定番のアプローチを本作品に合わせて上手くアレンジしてます。

次の「03 こんなに可愛いのだから仕方ない(約6分)」は到着後のお話。
新たな女性が登場して軽いスキンシップを取りながら真相を語ります。

「やわらかく、何度も何度も胸を揉まれ、自分がいやらしい体になったことを自覚しました」
キスや乳揉みを受けの立場で行い
それらを主観的に語って自分が立派な女性になったことをさらに印象付けます。
おまんこが気持ちよくなる暗示も入れますし、女体化の定着とエッチに向けた準備を意識してます。

催眠状態を深めながら女性になった自分を受け入れさせる風変わりな催眠です。
自分がホテルにいる理由を解き明かすのと同時に女体化を定着させることを目的に掲げ
深呼吸から入って階段のイメージやお話を交えた深化
女性と絡む様子を実況しながらするさらなる女体化とストーリー性を持たせてリードします。

一般的な女体化作品とはやり方が大きく違うので、女体化にある程度慣れてる人向けの内容だと思います。
女体化後の容姿も特に語られておらず聴き手が自由にイメージします。
ですが催眠には入りやすいし没入感も高めやすいです。
女体化作品はエッチのほうが女性を実感しやすいですから、それに向けた環境作りをしっかり行います。
「変わってるけど間違ったことはしてない」というのが私の考えです。
性感帯を蹂躙されるエッチ
対ふたなり女性Ver.のエッチシーンは4パート36分間。
プレイは体の拘束、スパンキング、SEX(正常位)、イラマチオ、電マ責め、タイツで口を塞がれる、アナルSEXです。

スパンキング、SEX、電マ責めの際に効果音が鳴ります(スパンキング以外は無しも選択可)。
セルフはありません。

「これ以上何か抵抗したら、本当に何をされるか分からない。そんな恐怖心から私は言われるがまま腕を上げ、左右の手首を交互に掴みました」
背後から抱きしめられて元の部屋に戻された主人公は
嫌がる態度を見せながらふたなり女性の言う通りにします。

エッチは終始ふたなり女性側が責め続けます。
最初の22分間は一対一でするプレイ。
「04 悪魔の快感(約17分)」は正常位でのSEX
「05 ペニスで口内を犯される快感(約5分)」はイラマチオで1回ずつ絶頂します。

「痛くはないけど、叩かれることにある種の恐怖心を覚えます。でも、私のアソコはピクピク小刻みに震え、愛液がタラりと落ちてきました。やだ、私、興奮してる」
主人公は会ったばかりのふたなり女性に犯されることを嫌がってるので
言葉と行為の両方からその気持ちをはっきり伝えます。
しかし内ももを軽くスパンキングされるとすぐ大人しくなり、おまんこを中心に興奮する反応を示します。

「嫌なのに感じてしまう」をそのまま形にしたようなエッチです。
プレイ中に恐怖や絶望を感じるほど気持ちよくなる暗示を何度も入れてくるので
Mな人なら後になるほど無理矢理責められることをむしろ心地よく感じるようになります。
現実世界では決してできないことをテーマにしてるのも催眠音声らしくて良いです。

「ズブズブと膣壁を押し広げられる快感 奥を突かれて子宮全体が震える快感 そして、自分では認めたくないけど、犯されることに喜びを感じ始めている…」
そしてこの要素は主人公のセリフにも反映されてます。
脚を開いてすぐさま挿入したのに痛がる様子は一切なく
むしろ女性の快感に少しずつ溺れていくのを主観視点で綿密に語ります。
快感を前面に押し出す感じに進めますから、凌辱プレイの割には多少聴きやすくなってます。
無理矢理犯すシチュを崩さずに気持ちよくするところにサークルさんのこだわりを感じました。

続く2パート14分間は相手が3人に増えます。
「06 拘束電マ責めに発狂する(約8分)」はスペンス乳腺(脇の下と胸の境目あたり)とクリトリスを電マで
「07 3点同時責めの快感と恐怖(約6分)」は口、おまんこ、アナルをおちんちんで責めて何度もイかせます。

「やだ!もうあんなイキ方したくない! 死ぬほど気持ちいいけど、身も心も壊されてボロボロになっちゃう!」
このへんまで来ても主人公は引き続き嫌がる態度を取ります。
しかし犯されることそのものを拒絶するのではなく
快感が強すぎて耐えられないから止めて欲しいに変わってます。
電マパートは8分間で2回の絶頂を迎えますし内容がさらにハードになります。

「下腹部内がビクビク痙攣する!精液を子宮の奥深くに飲み込む!腰が抜けて潮を吹き散らす!手足が硬直しながらビクビク痙攣する!体を仰け反らせ喉の奥までペニスを咥え込む!」
ハードさで言うなら06パートももちろん負けてません。
3つの穴を同時に責められる展開に中出しを加えてスリルと快感を押し上げます。
絶頂時には毎回強めの追い込み暗示を入れてくれるので
それに釣られて股間が熱くなったりエネルギーがこみ上げてくる人がいると思います。
主人公の喘ぎ声も適度に挟むなど、雰囲気作りや状況描写が上手です。

このように、レイプまがいのプレイを快感重視でお届けする背徳的なエッチが繰り広げられてます。
癖はあるけどハマれる女体化作品
催眠とエッチの両方に明確な個性を持ってるM~ドM向けの作品です。

主人公は自分が味わったエッチな出来事を聴き手にも疑似体験させようと
最初から最後まで独白する形式で催眠をかけたりエッチの様子を語ります。
そして催眠は女体化したことを自覚させる、エッチは凌辱色を出しながら強めの快感を与えると
既存の女体化催眠音声とは敢えて違う路線を歩みます。

男性が女性になって男やふたなり女性たちに犯される様子を描いたM度の高いシチュ
女体化誘導を敢えて省略し、ストーリーを語りながら自分が女性になったことを定着させる独特な催眠
体を拘束された状態で口、おまんこ、アナルを責められ絶頂する割とハードなエッチ。
サークルさんの過去作とは違う切り口で作品を組み立ててます。

中でも催眠は主人公が女性になったところから始めて
そうなった経緯をたどりながら心と体を馴染ませる面白い展開になってます。
女体化作品の視聴経験によって女性になりきれるかの差が出そうですけど
技術の使い方や暗示の入れ方はしっかりしてて催眠に入りやすいです。

エッチも実況、心情描写、暗示をバランスよく組み合わせて進めます。
ネガティブな要素を盛り込みつつ、そのフォローもしてあって丁寧に感じました。
感情移入しやすい作りになってるのでハマればかなり気持ちよくなれると思います。
愛情を込めて責めるタイプのエッチとは違う点だけご注意ください。

絶頂シーンは5回。
淫語それなり、くちゅ音と喘ぎ声そこそこ、ちゅぱ音ごく僅かです。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:分倍河原シホさん
総時間 対ふたなり女性Ver.…1:18:26 対男性Ver.…1:18:53

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります



サークル「へーどねー」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、男を弄ぶのが得意なテニス部の後輩が
負け癖がつきはじめてる先輩をエッチな手段でさらにわからせます。

2人が同時に話しながら乳首責めを重点的にやるのが特徴で
「かりかり」「こりこり」といった掛け声とソフトな言葉責めを分担してやったり
終盤は負けを食い止める役と追い込む役に分かれて気分よく射精できない状況を作るなど
短時間でも満足できるように密度や内容にこだわったリードをします。
コートの使用権を賭けた気持ちいい戦い
テニス部の後輩2人に乳首責めされるお話。

「あーっ やっと来た」
左の子は明るくて可愛い声の女の子。
「先輩 私たちが呼んだ時は 早く来るようにって言いましたよね?」
右の子は穏やかな声の女の子。
テニス部の女子部室に主人公を呼び出すと
月曜日から木曜日までコートを女子が使わせてもらうと言います。

本作品は態度は穏やかだけど性格はそれなりにSな女子部員が
彼を相手におよそ10分間のエッチな勝負をして気持ちよく負かします。
彼はコートを使う時間を決められるようですから部長あたりの立場なのでしょう。
重要人物を言いなりにして自分たちが練習しやすい環境を作ります。
本レビューにおける右、左は挿し絵ではなく声の位置のことを表します。

右「はぁ あれは追い詰められてたせいで 本位じゃないだなんて あんなにどぴゅどぴゅ精液漏らしてた人がよく言えますね」
後輩らしく丁寧語で話しながら前回彼があっさり負けたことを話したり
今回彼が負けた場合はさらなるペナルティを課すことを約束させるなど
最初から勝利を確信した様子で主導権を握ります。
今回のエッチは最初の時点で勝敗は決しており、もう勝てないことを彼に認めさせるために行います。

そしてエッチは2人いる状況を活かして個性的かつ濃いプレイを繰り出します。
左右の乳首を指でいじりながら言葉責めするシーンが多く
片方は掛け声、もう片方はセリフを担当して心身をバランスよく盛り上げます。

途中で金玉を揉むシーンがある以外はほぼずっと乳首だけを責め続けます。
開発済みの人は声に合わせていじれば気持ちよくなれるでしょう。
ただし、おちんちんにはほとんど刺激を与えないので射精する場合は一緒にしごいたほうがいいです。
言葉と行為で追い込むエッチ
エッチシーンは8分間。
プレイは乳首責め、玉揉み、カウントによる射精です。
乳首責めの際に効果音が鳴ります(鳴らないバージョンは入ってません)。

右「じゃあ いつもみたいに服 脱いでもらえますか?」
ゲームの結果による取り決めを主人公と交わした後輩たちは
ズボンとパンツを脱いでもらってから左右の乳首をゆっくり撫で始めます。

エッチは終始彼女たちが責め続けます。
前半の4分間はソフトに責めて彼を興奮させるシーン。
「さわさわ」と言いながら体を密着させておちんちんを元気にします。

左「ほら見て? 私たちの太もも スカートから見えてるだけなのに エッチだよね?」
2人は過去に彼を負かしたことがあるので弱点をよく心得てます。
むちむちのおっぱいや太ももを押し付けて誘惑したり
指に唾液をまぶしてから責めて粘性のある水音を鳴らします。

露骨に見下すことはないので凹んだりはしないでしょうけど
「彼女たちには勝てない」という感覚を抱く人は結構いると思います。
初心なM男の弱点を的確に突く容赦のない責めをしてくれます。

ちなみにエッチ開始から少し経つと2人が同時にしゃべるようになります。
掛け声+言葉責めが中心なのでそれほど聴きにくくなるわけではありません。
時間が短いハンデを密度の高さで補おうとします。

後半の4分間は射精に向けて一気に追い込みます。
右の子は負ける快感を煽る、左の子は射精の我慢を応援するセリフを同時に投げかけ
さらにカウントも数えて気持ちいい負け射精を味わわせます。
乳首責めも「かりかり」「もみもみ」「こりこり」と種類が一気に増えます。

左「ほら こうやってかりかりされても 耐えなきゃダメ」
右「乳首かりかりされて負けちゃう 可愛い女の子に負けて マゾ精子ぴゅっぴゅしたい」
これも2人が同時にしゃべるスタイルを活かした責めと言えるでしょう。
あっさり負けるよりも我慢してからそうなったほうが精神的に盛り上がります。
射精感を強めることにも繋がりますし、彼に負け癖を植え付けるエッチの目的に相応しい内容です。

さすがに射精まではできませんでしたが
ほぼ時間いっぱい乳首をいじれてそれなりの満足感が得られました。
この内容なら乳首を既に開発してる人向けかなと。

このように、乳首責めと言葉責めを組み合わせた濃いめのエッチが繰り広げられてます。
手軽に負けられる作品
仕事などで忙しい人でもサクッと負けが味わえる使い勝手のいい作品です。

後輩たちはテニスコートを女子部員がたっぷり使える状況にしようと
その権限を持つ主人公を乳首責めと言葉責めで骨抜きにします。
そしてエッチは2人で役割分担したり正反対のセリフを言って負ける快感を膨らませます。

男を負かすのが得意な後輩がMな先輩を乳首責めで弄ぶシチュ
責める部位をほぼ乳首に絞り込み、掛け声を出しながら言葉責めもする複数人プレイ。
乳首好きなサークルさんの特徴を出したうえで興奮できるように組み立ててます。

たった11分で物語を完結させてるのも素晴らしいです。
今の音声は同人を中心に2時間3時間が当たり前の状況になっており
忙しい人や手軽に楽しみたい人には手を出せる作品が減ってます。
でもこれなら寝る前のちょっとした時間でMの欲求を補充できます。
短くまとめる能力も私は結構重要だと思います。

射精を目指す場合はおちんちんも一緒にしごく必要がありますけど
乳首責めのリード、言葉責めいずれも高い品質を持ってます。

射精シーンは1回。
淫語とくちゅ音そこそこ、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

おまけはエッチシーンを抜粋した動画ファイルです。

CV:こやまはるさん、砂糖しおさん
総時間 17:42(本編…11:01 おまけ動画…6:41)

オススメ度
■■■■■■■■□□ 8点


体験版はこちらにあります

追記
2021年7月20日まで10%OFFの297円で販売されてます。



サークル「あるみかん」さんの催眠音声作品。

今回紹介する作品は、声も態度もあまあまな2人の女の子が
左右に寄り添い密着しながら催眠をかけたりセルフ系のエッチをします。

催眠は2人が別々の技法を同時に使って徐々に深める
エッチは耳舐めや吐息責めをしながら気持ちよくなる暗示を小まめに入れて射精へ導く、といった具合に
双子形式の長所を活かした密度の高いサービスが味わえます。
催眠にかなり力を入れてるので、脳がとろけるような心地よさを強めに実感できるでしょう。
双子催眠で両耳を幸せに
女の子たちに催眠をかけられオナニーするお話。

「こんばんは お久しぶり、かな それとも初めましてかな?」
女の子はややトーンの違うどちらも可愛い声の女の子。
主人公に挨拶し、どっちのほうが気持ちいいか決めてもらうことを告げると
その前に彼を深い深い催眠状態に導きます。

本作品は2019年に公開された「女の子の催眠勝負 -どっちの催眠が気持ちいい?-」の続編。
主人公と親しい関係にある彼女たちが、およそ40分間の催眠とエッチで心と体をとろとろにします。
催眠19分、エッチ21分と両者のバランスをほぼ同じにしたうえで
どちらも甘さや幸福感をゆっくりじっくり膨らませて幸せな射精をプレゼントします。

登場人物が一緒なだけでストーリーの繋がりは特にありません。
前作は無料ですから先にあちらを聴いて、気に入ったらこちらに手を出すのも良いでしょう。
あちらも時間が36分と短くて気軽に聴けます。

左「とっても気持ちよくしてあげるから 楽しみにしていてね」
右「とっても深い催眠状態で 気持ちよくしてあげるから 私たちの声を受け入れてね」
最大の魅力は双子形式。
左右で交互に語り掛けたり、別のことを同時にやってスムーズに催眠状態を深めます。
前作では正反対のアプローチをかけて軽く混乱を誘う感じに進めてましたが
今作は同じ目的に向けて別の道を歩む流れで進めます。

作中で2人が同時にしゃべるシーンがそれなりにありますから
無理に両方聴こうとせず、とりあえずどちらか片方に集中してみるといいでしょう。
どちらを選んでもちゃんと催眠に入れるようになってます。
催眠慣れしてる人は両方を聞き流すようにするとサクッと落ちられるかもしれません。

元々催眠に定評のあるサークルさんなだけあって
催眠、エッチいずれも技術がしっかりしてて心地いい感覚にどっぷり浸れます。
意識のぼやけ、脳がとろとろに溶ける快感、そして幸福感と癒しを与えるものばかり。
2人の可愛い声も相まって甘い空気が終始漂ってます。

エッチについては「溜め込んだ快感を一回の射精で出し切る」を目標に掲げてる関係で
ドライではなくセルフからの射精を目指す形になってます。
オナニーそのものの制御は開始と射精のタイミングを指示する程度に留め
彼女たちは気持ちよくなる暗示を入れたり両耳を舐めて応援します。

「(左)私の声が気持ちいい (右)私の声のほうが気持ちよくなるよ? (左)私の言葉が気持ちいい (右)私の言葉のほうが気持ちよくなるよ?」
またタイトルに合わせて左右のどっちが気持ちいいか確かめるセリフを投げかけます。
別に喧嘩してるわけじゃありませんから自分の魅力をアピールする程度です。
このシステムをオナニーに活用したりと、2人いる状況を最大限に使って快感を押し上げてくれます。
女の子に取り合いされるのは男にとって嬉しいことですから、これも癒しの要素と言えるでしょう。

2人が別の手段を使ってリラックスや深化を促す催眠と
どっちの耳が気持ちいいか確かめながらオナニーするエッチ。
催眠初心者から上級者まで誰でも楽しめるようにしたノーマル向けのあまあまな作品です。
連携の取れた高度な催眠
催眠はおよそ19分間。
横になって目を瞑り、まずは女の子たちの声に耳を傾けます。

右「催眠状態に入っている人のことを想像してみて? イメージしてみて? あるいは催眠状態の感覚を思い出してみて?」
左「呼吸に意識を向けて? 全身に意識を向けていると 私たちの声の心地よさからは 意識が離れていたかもしれない それでいいの」
冒頭で彼女たちの声に気持ちよさを感じる暗示を入れるところは共通ですが
その後からは2人が別の行動を取るようになります。
右は自分が催眠に入った時の記憶や感覚を呼び起こすアプローチ
左は深呼吸の合図を出しながらリラックスする暗示をストレートに入れます。

このシーンに限って言えば初心者は左に集中したほうが入りやすいです。
逆に慣れてる人は右のほうが意識のぼやけや心地よさが実感しやすくなります。
リラックスの段階から初心者と経験者両方に対応してるのが素晴らしいです。

右「体からすーっと力が抜ける 力が抜ける もっと抜ける ずーんと抜ける」
ある程度リラックスできた後は体の力も抜いていきます。
ここも2人が役割分担しながら「力が抜ける」を多めに言ってました。
本作品のエッチはセルフなので腕を入念に脱力するとかはやりません。
全身を軽めに流してより深い催眠状態に入りやすくします。

後半の10分間は深化やエッチの準備に取り掛かります。
カウントを交えて「ぼーっとする」「落ちる」といった深化を匂わせるセリフを投げかけ
さらに意識がとろける暗示や頭の中が気持ちよくなる暗示を入れて
この後から始まる耳舐めを存分に楽しめる環境を作ります。

右「ほら ずーん ふかーい世界に 滑り落ちていく とーっても とーっても気持ちいい 幸せ」
左「落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる 落ちる」
左右でやることはそこまで大きく変えてませんけど
セリフの言い回しや方向性に明らかな違いが見られます。
セリフを重ねるタイミングにも気を配ってあって心地よさがさらに強くなるのを感じました。
双子形式は時間あたりの暗示量が多くなるので、同じ時間でも1人の時より深いところまで入れます。

しっかり催眠をかけてからエッチで役立つ暗示も入れる丁寧で手堅い催眠です。
女の子たちの声や言葉に心地よさを感じさせることを目的に
異なるアプローチによるリラックスから入って協力する脱力
別の暗示を同時に入れる深化、そして言い回しを変えた感度強化の暗示と
基本部分は割とシンプルにして双子催眠の長所が出るように組み立ててます。

声が聞こえない時間がかなり少ないおかげで声に包まれてるような感覚が味わえました。
催眠開始から5分後にはもう意識のぼやけを実感できましたし
この内容なら催眠音声を聴き始めた人でも楽しめるんじゃないかと思います。
運動とかはしないので本当に聴いてるだけで入れるお手軽設計です。
頭の快感を股間に移して
エッチシーンは21分間。
プレイは耳キス、両手でおちんちんを挟む、耳舐め、オナニー、吐息責めです。

エッチな効果音はありません。
セルフはありです。
途中で服を脱ぐ指示が出ることはありません。

左「息を吹きかけるだけで あんなに気持ちよかったのに 耳にキス されちゃったらどんなに気持ちいいんだろう?」
催眠を使って主人公をとろとろふにゃふにゃにした女の子たちは
耳に吐息を吐きかけたり直接舐めてその感覚をさらに強化します。

エッチは終始彼女たちがリードします。
最初の6分間はオナニーに向けて気持ちを高めるシーン。
左右同時に耳キスや吐息責めをしながら引き続き暗示を入れて盛り上げます。

左「耳を舐められるたび お兄さんの意識は とろとろと溶けていく 気持ちいい」
同人音声との違いを出すためにストレートな淫語はあまり言わないようにしたうえで
体の快感と催眠の感覚が両方高まるように働きかけます。
エッチ開始後も深化を見据えたアプローチをかけてくるのは初心者を意識してて良いなと。
2人いれば耳キスしながら暗示も入れられるのでバランスの良い責め方ができます。

オナニーが加わるのはその後から。
おちんちんを左右の手のひらで挟む体勢になり、そのまま好きなペースでしごいて射精の合図を待ちます。

右「右耳が気持ちいいって感じたら 右耳の快感を右手で逃がすように右手が動いちゃう」
わざわざこの握り方にしたのは彼を取り合う構図を成立させるためでしょう。
このへんから左右で別の効果がある暗示を入れて、自分のほうが気持ちよくできることをアピールします。
左右で動きが変わるかどうかは人それぞれですけど
単におちんちんを握ってしごくよりも面白いプレイになってるのは事実です。
耳キスから耳舐めに変えて純粋なエロさもパワーアップします。

最後の射精シーンが長めに取られてるのもポイント。
精液を全部搾り出せるように最中も彼女たちが応援してくれます。
オナニーの時間が15分くらいあるので出すのはそんなに難しくありません。
催眠特有の心地よさや幸福感も強烈に味わえて余韻が普段よりも長くなってました。

このように、耳から生まれた快感をおちんちんに伝播させて放出する催眠色が強めのエッチが繰り広げられてます。
甘さの強い双子作品
双子催眠の要所を押さえてやりやすさにも気を配ってる親切丁寧な作品です。

女の子たちは主人公にどっちのほうが気持ちいいか決めてもらおうと
まずはそれぞれで違うアプローチをかける濃厚な催眠で深いところまで導きます。
そしてエッチは吐息や口で耳を集中攻撃しながらオナニーさせて充実した射精を味わわせます。

可愛くてご奉仕上手な女の子が左右に密着しながらエッチな催眠をかける甘いシチュ
2人が同じ目的に向かって別々のことを同時にする双子ならではの催眠
耳舐めやオナニーをやりながらどっちのほうが気持ちいいか尋ねてくるタイトル通りのエッチ。
両手に花の状況を味わいながら抜けるように優しく優しくリードします。

中でも催眠はサークルさんの実力がきちんと発揮されてて素晴らしいです。
本家の双子よりもしゃべるペースを落とす代わりにセリフを重ねるシーンを増やし
さらに2人が別のことをする展開にして競ってる感じを出します。
エッチもオナニー開始後に同様の描写が出てくるのでテーマ性があると思います。

あとは暗示の量を多めに設定してるおかげで催眠の感覚をがっつり味わえます。
たぶんこれだけでもかなりの癒しやリフレッシュが得られるでしょう。
幸福感に包まれながら射精すれば当然気持ちよくなれますし
1回の射精をより良いものにするサークルさんの意志が色濃く込められてます。
総時間が43分なら休日のちょっと暇な時に聴けますから使い勝手も良いです。

射精シーンは1回。
ちゅぱ音それなり、淫語ごく僅か、喘ぎ声はありません。

おまけは2回目以降用のバージョンです。

CV:みもりあいのさん
総時間 本編…43:42 おまけ…43:08

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります



サークル「B-bishop」さんの同人音声作品。

今回紹介する作品は、男をいじめるのが大好きなメスガキが
女の子にいじめられたがってるM男にゲーム感覚のオナサポをします。

左右中央のどこかから流れるちゅぱ音を回避するかくれんぼ形式に
ドキドキタイムと呼ばれる新しいルールを加えてよりハードなプレイをお届けします。
3つの難易度が用意されてますから早漏具合やM度に合わせて選ぶといいでしょう。

今回はむずかしいを聴いてのレビューをお送りします。
事前にローションを用意しておくとやりやすくなります(無しでも一応可)。
子供の遊びを大人向けにアレンジ
メスガキの指示に従ってオナニーするお話。

「おぉー 変態いるじゃん へへへ」
メスガキは明るくて可愛い声の女の子。
見かけた主人公をすぐさま変態呼ばわりすると
何をして欲しいか尋ねてから左の耳元で囁いてからかいます。

本作品は2020年の11月に発売された
かくれんぼバイノーラルオナニーゲーム 難易度は運次第」の続編。
前作の女の子に負けないくらい生意気で意地悪な彼女が彼をおよそ70分に渡って弄びます。
コンセプトが一緒なだけで繋がりはありませんから今作からでも大丈夫です。
声優さんも秋山はるるさんから陽向葵ゅかさんに交代してます。

「あーしが かくれんぼって言ったら 左 真ん中 右のどっかに隠れてね」
最大の魅力はタイトルにもなってるかくれんぼ。
彼女が「かくれんぼ」と宣言してから左右中央のどこかでちゅぱ音を鳴らすので
それを予測し回避できれば勝ち、ぶつかってしまったら負けとなります。

そして勝った場合は次のかくれんぼまで休憩し、負けたらオナニーを続けます。

1セットあたりの時間は1~3分と短いのですべてを回避するのは不可能です。
またかんたん(約25分)、ふつう(約39分)、むずかしい(約57分)と3つの難易度が存在し
後になるほど体への刺激が強くなるようにリードします。
前作を聴いてる人はいきなりむずかしいでもいいですけど
未視聴なら1回目はふつうあたりで様子を見るのもありだと思います。

また今作からはドキドキタイムと呼ばれる新しい要素が加わってます。
これは通常のかくれんぼをパワーアップさせたもので
オナニーの速度を指定する、時間を長くする、寸止めするなど別のルールが加わります。
亀頭責めを指示されることも結構ありますから、ローションを使ったほうが安全にシコれます。

まとめると、体への責めが比較的ハードなのに加えてちゅぱ音も多い割とバランスの取れた作品です。
エッチ開始後はセリフとちゅぱ音が同時に流れるスタイルに変わるため言葉責めもそれなりにあります。
ルール自体は割とシンプルにして抜きやすさや幅広さに力を入れる感じに組み立ててます。
少しずつ確実に追い込むエッチ
むずかしいのエッチシーンは54分間。
プレイはおちんちんの根元を支える、オナニー、耳舐め、キス、亀頭オナニーです。
エッチな効果音はありません。

「ほらほら チンポはちゃーんとあーしに差し出してる?」
事前に11分ほどかけてオナサポのルールを説明したメスガキは
おちんちんの根元を支えて差し出すポーズを取らせてから1回目のかくれんぼを宣言します。

エッチは終始彼女に言われた通り動きます。
最初の24分間は練習も兼ねてるウォーミングアップに近い内容。
彼女がかくれんぼと言った直後に左右中央のどこかからちゅぱ音が鳴ります。

「興奮してんの? 変態じゃん 色気たっぷりの大人の女じゃなくて あーしみたいなメスガキがいいんだ?」
まだ始まったばかりなので彼女もそこまで意地悪なことはしません。
1分程度の間隔でかくれんぼを繰り返しながら彼を見下すセリフを投げかけます。
耳舐めは外側を舐めたり吸ったりするスタンダードなもの
キスはディープキスに近いゆっくりめでねっとりしたちゅぱ音を鳴らしてました。

ここはやさしいのシーンにあたるためギブアップする人はまずいないと思います。
ドキドキタイムも1種類の縛りを3回する程度とかなり抑えてます。

プレイがハードになってくるのは中盤から。
これまで1方向だったちゅぱ音を2方向に増やして隠れられる確率を一気に下げます。

「さーて ここらでチンポ 追い込んじゃおっか」
彼女も言ってるようにここからが本番と見るのが妥当です。
休憩できる時間が減れば当然暴発する可能性も上がりますし
ドキドキタイムの割合も増やして射精感を減衰できない状況を作ります。
ちゅぱ音の激しさが特に変わらないのは残念ですけど、体への責めはかなり上がって歯ごたえがあります。

またふつうの終盤はドキドキタイムを連続して繰り出すシーンがあります。
1回ごとにやり方を変えてくるのでここが最初の山場になるでしょう。
B-bishopさんの場合はふつうでも他のサークルさんのハードあたりの難度があります。

そして終盤の12分間はいよいよむずかしいの領域に突入します。
さすがにここまで書くと聴く楽しみが薄れるので内容は伏せますが
ふつうよりもさらにハードなプレイが出てくるのは間違いないです。
最後の最後まで気を抜けない展開になっててクリアするには心身両面の強さが求められます。

このように、ルールをしっかり守ったうえで徐々に負荷を上げる割と過酷なエッチが繰り広げられてます。
人によって難度が変わる作品
オナサポによくある一本道をランダム性で解消したM~ドM向けの作品です。

メスガキは年下の女の子にいじめられたがってる主人公をおもちゃにして遊ぼうと
かくれんぼを題材にした独特なルールを設定し、3つの難易度で内容を変えながら進めます。
そしてドキドキタイムの間は普段は自由なオナニーに一定の縛りを設け
後になるほどその頻度や同時にやる種類を増やして射精から逃げられない状況へ追い込みます。

いかにもメスガキといった感じの生意気な女の子がM男をオナサポで弄ぶシチュ
かくれんぼを宣言するたびに左右中央のどこかからちゅぱ音を鳴らし
さらに中盤以降は2方向以上に増やして隠れられなくするゲーム感覚のエッチ
ドキドキタイムを宣言した時だけ特殊ルールを追加する変化に富んだ作り。
前作の特徴を継承しつつ新たな要素を加えて順調にパワーアップさせてます。

私は前作を聴いてるので何をするかはある程度わかってました。
それでも最後まで楽しめたし歯ごたえを感じたのはランダム性にあると思います。
左右中央のどこを選んだかによってオナニーの時間と強度が変わるため
聴く人によって違う展開になります。


私はハードなほうだと書いてますけど、人によっては簡単だと思う可能性があります。
それは運よく隠れられるシーンが多かったからでしょう。
本作品のかくれんぼは回数がかなり多いので、すべての位置を覚えるのは不可能です。
ドキドキタイムも相まって割と複雑なプレイに仕上がってます。

射精シーンは1回。
ちゅぱ音多め、淫語それなり、喘ぎ声はありません。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 1:09:37

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

2021年6月24日から30日までの間
DLsiteでロリ、ショタを題材にした作品が通常よりも大幅に安く買えるキャンペーンが開催されてます。
そこで対象作品の中で当サイトにレビューのあるものをDL数順にまとめてみました。
同人45本、催眠5本と数が少ないので簡単にチェックできると思います。
この中で個人的におすすめしたい作品には「★」マークをつけてあります。

あまりやらないキャンペーンなのでルールを説明しますと
対象作品の中から欲しいものを10本選ぶとそれが5500円で買えます。
音声のみで固めてもいいしゲームやイラストと組み合わせても構いません。

金額が固定されてることから元の価格が高いもので構成するのが良いでしょう。
このページでおすすめしてる作品も質が良く定価が比較的高いものを選んでます。
同人音声

双子サキュバスの強制連続搾精♪」 8点
ツンデレJKとはじめてえっち!童貞卒業委員会」 9点
ギャルJKと援交えっち!?童貞卒業委員会♪」 9点
優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪」 8点
双子サキュバスお姉さま Vs.童貞勇者くん♪」 8点
★「二人の嫁と毎日ナマハメ妊活をしまくるお話♪」 9点
ドスケベおねーさんがボク専用の種付中出し肉便器オナホに立候補してくれた件♪童貞卒業委員会♪」 9点
ドSでビッチな花子さんのシコシコ耐久ゲーム♪」 9点
錬金術士と癒しのアトリエ」 9点
あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺・秋~」 7点

ドスケベ援交JK三姉妹と子作りえっち♪」 7点
苦い貴方にお砂糖を」 8点
双子メイドのノルマ式乳首開発」 5点
童貞大好きロリアイドルたちに貞操を狙われるお話♪」 7点
助けた奴隷少女たちに、ひたすら耳舐め恩返しをされてしまうお話♪」 7点
「うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!2」(前編) (後編) 9点
モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜」 9点
Cure Attendant2」 10点
★「すきすキスキス」 8点
双子姉妹の乳首開発レッスン」 7点

亀頭責めクリニック ~お潮吹いて気持ちよくなりましょう~」 7点
閉塞的っ!生意気メスガキにドスケベ搾精される密着ネットカフェ」 8点
★「囚えた妖怪姉妹を監視するだけの簡単なお仕事」 9点
★「『耳底』ぐっぽり!! 『耳穴』ぞりぞり!!優しいJK義姉ちゃんに甘やかし溺愛耳舐めでイカされちゃうぅ~ッ♪」 9点
癒姉-真菜美」 9点
ダウナー系ロリメイドと甘々えっち」 8点
耳舐め姉妹風俗店へようこそ! ~ロリサキュバス編~」 7点
メスガキサキュバスのふたなりSEXBATTLE【アニメ&音声】」 8点
★「ぐっすり眠れる耳舐めボイスβ 人さらい女子と無人島生活」 9点
「【立体音響】錬金術師のお姉さんに素材採取されちゃった僕」前編 後編 9点

癒姉妹-遙花」 8点
童貞先生とエッチなおしえごJK」 8点
耳舐め姉妹風俗店へようこそ!」 6点
アドリブシリーズ第一弾「リアル」」 7点
お兄ちゃん大好き妹ざんまい」 8点
催眠音声

マルチ囁き耳舐め連続絶頂催眠♪」 6点
小っちゃい系催眠ボイスドラマ プチエンジェルサロンへようこそ♪」 8点
ちっちゃい系サキュバスの家畜さん催眠」 8点
小っちゃい系催眠ボイスドラマ~悪戯銭湯~」 7点
サキュすん!超寸止め催眠V」 5点

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
キャンペーンのメインページはこちらになります





サークル「MayThird」さんの同人/催眠音声作品。

今回紹介する作品は、声や口調は穏やかだけど性格はSなお姉さんが
ネットで知り合ったM男におちんちん以外の快感をたっぷり味わわせます。

最初から最後まで乳首と前立腺を刺激するドライ系のエッチが行われており
おちんちんは触れないどころから意識すらさせないように誘導し
色んな手段で乳首をいじりながらPC筋(おしっこを止める筋肉)も収縮させて少しずつ快感を膨らませます。
催眠の要素はかなり薄いので、乳首重視のオナサポ音声と思って聴いたほうが楽しめます。
ふたつの性感帯で気持ちよくマゾ堕ち
真咲冴依(まさきさえ)がオナサポ調教するお話。

「ちゃんと土下座をして待ってるなんて 本当に君は変態さんですね」
冴依は丁寧語で話す穏やかな声のお姉さん。
土下座で待ってた主人公に自分のペットになる宣誓をさせると
立ち上がってガニ股のポーズを取らせ、シャツをまくって乳首を見せるように言います。

本作品はネットで知り合い現在は主従関係を結んでる男女が
およそ80分に渡るアブノーマルなエッチをして性的欲求を満たします。
彼女はS、彼はMなので最初からお互いの立場が決まっており
この日も彼が土下座しながら迎えて彼女の下僕になってることを印象付けます。

「今日の目標を私なりに考えてきたんですけど 非勃起時に絶頂する、というのはどうですか?」
今回するエッチのテーマはメスイキ。
おちんちんを勃起させて射精する男性にとってお馴染みの絶頂は一切やらず
乳首と前立腺だけを終始刺激してドライオーガズムを目指します。

全裸になる描写はありますがおちんちんをいじることは一切ありません。
その代わり乳首オナニーの時間を長めに取って快感を補おうとします。

MayThirdさんは元々乳首をテーマにした作品をいくつも制作されてますから
それを継承したうえで調教要素を上げてシチュも楽しめるようにしてます。
彼女も終始ご主人様っぽく振る舞ってて女性に弄ばれる感覚が味わいやすいです。

催眠についてはエッチの途中に少し出てくる程度とかなり弱いです。
販売ページの説明文に「貴方は自ら催眠状態に入っていき」と書いてあるように
彼女が技術を駆使して誘導するシーンはあまりありません。
本作品の内容に沿った暗示をちょこちょこ入れて、最後に深化のアプローチを軽くかける感じです。

サークルさんには申し訳ないのですが
この内容だと被暗示性が相当に高い人でもない限り深く入れないと思います。
以前から催眠音声を数多く聴いてるM男ならクリアできるかもしれません。
私が聴いた時も他の催眠音声でよくある感覚は体験できませんでした。
解除パートのやり方も普段より簡略化されてます。

そんなわけで当サイトでは催眠の要素を含んだオナサポ作品として紹介します。
あくまで私個人の意見ですけど全体を10とした場合、同人8.5:催眠1.5くらいの比率です。
サークルさんの他作品とは方向性が違うのでくれぐれもご注意ください。
乳首と前立腺をじっくり開発するエッチ
エッチシーンは3パート67分間。
プレイは乳首オナニー、PC筋トレーニング、自分の胸を揉むです。

エッチな効果音はありません。
セルフはありですが射精はありません。

「シャツをしっかりとまくってから 円を描くように乳輪をなぞってみてください」
主人公に今回やる調教のコンセプトや内容を説明した冴依は
ひとまず乳首には触れず乳輪をゆっくりいじらせて体の感度を上げます。

エッチは終始彼女に言われた通り動きます。
一番最初の「01_導入パート(約18分)」はやり方を確認しながらソフトにいじるパート。
直に乳輪を触るところから始まりシャツ越しに乳首を引っかく
PC筋トレーニング(おしっこを止める筋肉を収縮させる)を個別にやり
最後にカウントを数えながら乳首と前立腺を同時に気持ちよくします。

「さっきも言ったけど 勝手に止めちゃダメだよ? 私が指示を出すまでは かりかり かりかりって続けること」
声や口調が上品なところを見ると彼女は結構育ちが良いのでしょう。
ご主人様だからといって強引なことはやらず、彼がちゃんとついて行けるようにリードします。
乳首を引っかく時は「かりかり」、PC筋トレーニングは「ぎゅー」と掛け声も出してました。
隅から隅までサポートするわけではないですけど、何をするか小まめに教えてくれるのでやりやすいです。
絶頂シーンもないのでウォーミングアップと呼ぶのがしっくりきます。

催眠の要素が出てくるのは次の「02_催眠パート(約19分)」。
彼がもっとマゾの心を身に着け、彼女の命令に従えるようにその手の暗示を少し入れます。

「くりくり くりくりっていじってる乳首の快感が どんどん どんどん大きくなっていく」
「聞いて? 君は数字が小さくなるにつれて 体の感度が ゆっくりと高まっていくの」

一般的な催眠誘導とは違い乳首&前立腺オナニーと同時にやるため
この内容ならエッチの一部と見るのが自然でしょう。
暗示自体は本作品のテーマに沿ってると思います。
体への責めは乳首を引っかく動作を多めにして快感を上げてました。

しかし、リラックスや深化といった暗示が入りやすくなる行為をやらずに入れるため
音声を実際に聴いて効果が出るか?と言われれば私は首を捻ります。
01パートでそれにあたることをやってればまた違ったのでしょうけど…うーん。
そんなわけで催眠をあまり有効活用できてないと私は見てます。

最後の「03_マゾ堕ちパート(約30分)」は絶頂シーン。
引き続き乳首と前立腺を責めながら適度に休憩を挟んで焦らし
終盤にようやく絶頂の許可が出てほぼノンストップで3連続行います。

「ほら 前立腺もぎゅーっと締めなさい 君のチンポが感じなくなるまで 乳首と前立腺をいじめ続けるの」
催眠をかけたのなら気持ちよくなる暗示や聴き手目線の実況をしたほうが効果的だと思うのですが
彼女は前の2パートと同じく指示や命令をするシーンが多いです。
構造面もオナサポに近いので、仮に催眠に入れたとしてもあまり意味はなさそうです。

でも指示自体はしっかり出してくれますし
数分単位で乳首オナニーのやり方を変えて快感に慣れにくくしてるのは良いです。
オナサポとして聴くならそんなに悪くないと思います。

このように、オナニーのやり方を小まめに教えてくれる割と親切なエッチが繰り広げられてます。
乳首好きなら
近頃流行りの乳首オナサポにサークルさん固有の要素を盛り込んでるM向け作品です。

冴依はMな主人公を喜ばせながら自分も一緒に楽しもうと
彼女がご主人様、彼が下僕の関係で乳首&前立腺オナニーをさせます。
そしてその途中にほんの少し催眠暗示を入れて個性を出します。

声や態度は上品だけど性格はSなお姉さんがM男を調教してメスイキさせるシチュ
最初から最後まで乳首オナニーとPC筋トレーニングをやり
パートによって刺激の強さやいじり方を変えて徐々にドライへ追い込むアブノーマルなエッチ。
おちんちんの快感を意図的に切り捨てて別の手段でイけるように組み立ててます。

催眠はイマイチだと言いましたが乳首オナサポのほうはしっかりしてると思います。
エッチシーンのほぼ全部でいじって開発しやすくしてますし
複数のプレイを用意して切り替えながら進めることで単調になるのを防いでます。
前立腺もエネマグラを使いませんから取り組みやすい内容と言えます。

ぶっちゃけこの内容なら催眠を完全に取り除いても良かったんじゃないでしょうか。
入れないほうがオナサポ作品としての完成度は上がると思います。
催眠を取り入れるのならしっかり誘導して、その状況を活かせる責め方をしたほうがいいです。

絶頂シーンは3回。
淫語そこそこ、ちゅぱ音と喘ぎ声はありません。

以上を踏まえて今回はこちらの点数とさせていただきました。

CV:天音羽乃さん
総時間 1:16:56

オススメ度
■■■■■■■□□□ 7点


体験版はこちらにあります

追記
作品自体の点数は6点。
77分で770円とコスパが良いので+1してあります。

2021年7月3日まで20%OFFの616円で販売されてます。

先日DLsiteで2019年12月31日以前に出たすべての作品が20%OFFになるクーポンが配布されました。
割引率が高かったり6月30日まで何度も使えるといったメリットがあるものの
どの作品に適用できるか確認するのがなかなか大変だと思います。

そこで私のほうから条件に合致してる名作、良作を紹介します。
20本ほど選んでみたので興味を持つものがいくつかあると思います。
今回は恒常の割引や割引キャンペーンに出てこないものを中心に選びました。

ちなみに当サイトの再レビューに掲載されてる作品はすべて2015年より前に発売されたものです。
もっと色々チェックしたい人はそちらにも目を通してみるといいでしょう。
2019年以前に発売されたおすすめの催眠音声

ヒプノマルチボイス」 9点
ヒプノマルチレイプ」 9点
地獄級ヒプノマルチレイプ」 10点
エロトランスさんの名作シリーズ(内容は独立してるのでひとつだけ聴くのも大丈夫)。
マルチボイスシステムという双子のパワーアップ版を採用し
左右中央から色んな言葉をかけたり責めを繰り出して気持ちいい世界に引きずり込みます。

催眠術師の悪戯~催眠ショーのステージの上で…~」 10点
ショー催眠をテーマにした独特な作品。
主人公以外に女の子の被験者を用意し、それと催眠者が協力してリードするやり方も魅力です。

催眠ゲーム ~術師の挑戦~」 10点
敢えて催眠にかからないように頑張る異色作。
でもそうすればするほど催眠に入っていく不思議な感覚が味わえます。
時間が30分程度と短く繰り返し聴きやすいのもポイントです。

まどろみ世界」 9点
ヘミシンクと呼ばれる特殊な音を使った作品。
ほぼ全編で流しながら状況に応じて質感を変えて心地よさや気持ちよさを与えます。

リアルヒプノ」 9点
彼女と部屋で寛ぎながら催眠をかけられる緩い作品。
会話調の遠回しな暗示で聴き手の無意識に働きかけるシーンが多く
そらまめ。さんの自然な演技も相まって癒されながら落ちることができます。

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編」 9点
ふたりがけ催眠メルティオーガズム編」 10点
ふたりがけ催眠ドライイキサポート編」 10点
フルトラさんの双子催眠シリーズの中の3作(これも全部内容が独立してます)。
どの作品もドライ未経験者を応援することを強く意識して作られており
高度かつ高濃度な催眠でサクッと落としてからタイトルに合ったやり方でドライへ導きます。
双子の可愛い声や柔らかいセリフに脳がとろけるような幸福感を味わうでしょう。

双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~」 10点
ふたごあ~る」 10点
双子形式の元祖にあたる作者さんの代表作と最新作。
技術的にものすごく練り込まれた催眠をかけてくれて深いところまですんなり入れます。

DreamChannel「えっちのめざめ」」 9点
直前に紹介した双子と同じ作者さんの作品。
森の中を進んでいく様子を柔らかい口調で伝えながら落とす現代寄りの催眠や
少年の頃に戻って初射精を追体験するエッチなど
個性をしっかり持たせたうえで気持ちよくなれるように優しくリードします。

アクメノイド・イリア《催眠音声》」 10点
哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》」 10点
いずれもHypnotic_Yanhさんが制作されたドライ系作品。
前者は地球の平和を守るために戦闘機に乗って連続絶頂するドラマ性の強い内容
後者は人形に関する物語を通じて催眠をかけてから連続絶頂するシチュ重視の作りと
異なる手段で聴き手を作品の世界に引き込み気持ちよくする優れたサービスが行われてます。

MSIK.」 10点
アナル開発をテーマにしてる珍しい作品。
未開発者でもついて行けるよう親切丁寧にリードします。

妹催眠2-Little Sister Hypnosis-」 10点
MSIK.と同じ作者さんによる妹モノの純愛作品。
妹の可愛さや純真さを前面に押し出して聴き手の心をガッチリ掴み
催眠も一方的にかけるのではなく一緒にやるスタイルにして信頼関係を上手に構築します。
ものすごく甘いお話ですから視聴後の余韻も長めに味わえるでしょう。

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~」 10点
恋人と海に出かけてホテルでポリネシアンSEXする作品。
海の風景や潜るイメージを通じてリラックスと深化を促し
エッチはテーマに沿って4日目まで焦らしてから5日目で初めて絶頂させます(日を分けて聴くタイプではありません)。

ふぁんたんとチュチュしたい。 ver2.00 「悪魔と姉妹」」 9点
わりと親切な催眠音声 手コキ支援編」 9点
同じサークルさんが制作された作品。
前者は悪魔に催眠をかけられてから可愛い姉妹がちゅっちゅするちゅぱ音の多い作り
後者はオナサポに近いやり方で1回の射精に向けてじっくりリードする作りになってます。

以上となります。
キャンペーンによく参加されてるサークルさんを意図的に避けて選びましたので
普段私が書いてるおすすめの作品とはラインナップも随分違います。




サークル「ホロクサミドリ」さんの同人音声作品。

今回紹介するサークルさんの処女作は、明るくてサービス精神旺盛なチアガールが
ぶっといおちんちんを持つ性欲旺盛な先輩にエッチな誘惑をかけます。

彼女の魅力を出しつつ女の子をわからせる快感をくすぐってくるのが特徴で
チアガールらしく応援したり媚びるセリフを多めに投げかけながら
おちんちんの匂いを嗅ぐ、チンカスを口に含んで飲み込む、精液を顔やおまんこにぶっかけるなど
S向けの要素をいくつも入れて女性に対する征服欲を満たします。
彼女がとことん尽くしてくれますから女性の愛に飢えてる人も満足できるでしょう。
後輩チアガールがするエッチな応援
香具山(かぐやま)リコと6種類のエッチをするお話。

「せーんぱいっ♪ こーんにーちはー♪リコでーす。」
リコは明るくて穏やかな声の女の子。
主人公に手紙を出して放課後の教室に呼び出すと
自分たちをエッチな目で見てる彼の性欲処理を持ち掛けます。

本作品は明るい性格と魅力的なボディで多くの男子生徒を虜にしてる彼女が
先輩にあたる彼とおよそ100分に渡るエッチをして性欲解消を手伝います。
彼は以前からチアガールに対して異常なまでの執着心を持っており
先日はパンツが見えるくらいのローアングルで写真を撮る姿が目撃されてます。
それに危機感を抱いたチア部が彼女を派遣して精液を搾り取る、というのが大まかなストーリーです。

「安心してください♪ 先輩の異常性欲、リコが全部受け止めてあげますから♪」
つまり他の女の子たちを守るための身代わりになるわけですが
彼女がそれに対して怒ったり泣き出すことは一切ありません。
体を張って彼の性欲を全部受け止める献身的な態度を取ります。
言葉責めもM向けの見下すやつではなく、チアガールらしく応援するものが多いです。

エッチの内容も彼女の性格を色濃く受け継いでます。
SEXどころかキスすらしたことのない綺麗な体であることを事前にはっきり伝えたうえで
チンカスまみれの汚れたおちんちんへ丹念にご奉仕して征服欲をくすぐります。


「まったく、年下のJKに自分のチンカス食べさせたいなんて♪ 本当に先輩は変態です♪ いいですよ♪先輩のチンカスチーズ、リコが食べてあげますね♪」
本作品ではタイトルに合わせてチンカスの匂いを嗅いだり口に含む描写が出てきます。
最初から最後までそれだけをやるのではなく、他のプレイと絡める感じで個性を与える程度に留まってます。
普通の女性なら高確率で嫌がったりドン引きするはずなのに
彼女は彼に求められた通りに動いて何度も満足させます。
ネガティブなことを言う時も普段通り明るいですし、本心で嫌がってるわけではなさそうです。

物語が進むほど彼女の本心が見えてくるようになってますから
最後まで聴けばまぜここまでしてくれるかも自然とわかるでしょう。
女性をわからせる快感や汚す快感といったS向けの要素が充実してます。
言葉と行為で尽くすエッチ
エッチシーンは6パート84分間。
プレイはちん嗅ぎ、オナニー、パンツ/おっぱいを見る、耳舐め、手コキ、チンカスを食べる、フェラ、SEX(正常位?、騎乗位)、パイズリ、アナルSEXです。
手コキ、SEX、パイズリ、アナルSEXの際に効果音が鳴ります(無しも選択可)。

「それじゃあ先輩♪オナニー、してください♪」
主人公に事情を説明して無事同意を得たリコは
その場でオナニーする指示を出し、自分はオカズになって彼を応援します。

エッチは彼のリクエストを受け入れながら彼女がリードします。
最初の2パート26分間は2人が初めてエッチするシーン。
「02:せーんぱい♪ 私をオカズにして…シコってください♪(約13分)」は見抜き
「03:耳舐め応援しながら先輩のチンカス汚ちんぽをシコってあげます♪(約13分)」は
耳舐め手コキの合間にチンカスを口に含むシーンを挟みます。

「はーい、どうですか?見えてますか? リコのおっぱい♪ え?ブラですか?してませんよ♪ だって今日のリコは先輩のオカズになるためにここにいるんですから♪」
パンツが見えそうで見えないあたりに脚を組んでから開いたり
ブラをつけてない上着を脱いでおっぱいを見せつけるなど
彼女は早速積極的にサービスして彼を上手に興奮させます。
オナニーの指示は開始と射精のタイミングを取るだけなのでほぼ自由です。

彼女の誘惑にあっさり堕ちるあたりは弄ばれてる感じがしますけど
別にそうなっても彼にデメリットはないですからご奉仕と見るほうがしっくりきます。
射精シーンで精液をぶっかけられても嫌がるどころか軽く舐めてくれますし
彼女がチア部のために仕方なく相手してるのとは違うことがわかります。
もっと事務的に振舞うだろうと予想してたのでこの展開は意外でした。

03パートは本作品の売りであるチンカス絡みのプレイが登場します。
手コキの時に包皮を剥いて裏にこびりついてるそれを食べるというもので
約4分と長めの時間を割いて彼女の心情や反応をわかりやすく描きます。

「んはぁ、チンカス食べちゃいました♪ ごちそうさまでした♪ 先輩のチンカス、すっごく濃くて臭くて、最低の味でしたよ♪」
セリフだけを見ると彼女が嫌がってるのは明らかです。
しかしこれを言う時の口調がとても嬉しそうなところに彼女の本心が窺えます。
作中では特に言いませんけど、私には彼に尽くせたことを喜んでるように映りました。
女性どころか男性も汚いと思うものを口に含む行為が立派な愛情表現になってます。

続く3パート45分間はより踏み込んだプレイに挑戦します。
「04:チンカス汚ちんぽを私のおくちまんこでお掃除しちゃいますね♪(約14分)」は強めのフェラ
「05:ケダモノの先輩に思いっきり犯されちゃいました…♪(約11分)」は(たぶん)正常位SEXをします。
そして「06:おっぱいもおしりも先輩専用オナホールです…♪(約20分)」は
場所を彼女の家に移して馬乗りパイズリフェラとアナルSEXをします。

「チンカスチンポをばっくり咥えこんでる、下品なひょっとこフェラ顔…。はぁむ…。ガン見されちゃってる…。んちゅ…、ちゅぱ…。やぁん…、見ないでくださぁい…♪」
前回彼とエッチして病みつきになったのでしょう。
1週間も洗ってないムレムレのおちんちんを愛おしそうにしゃぶります。
04パートの後半では自分からひょっとこフェラを披露しますし
彼の目の前で下品に情けなく振る舞うことが快感になってるように見て取れます。
ご奉仕してるようで彼女も一緒に楽しんでるから雰囲気も結構穏やかです。

ここもチンカスを食べる描写がありますが、フェラのついでにやる感じなのでそれほどニッチじゃありません。
最後は精液を口で受け止め飲み干すなど、女性に尽くされる幸福感を伝える形でエッチします。

「や、んっ…、なんで、こんなに…♪ んほぉっ♪ お、おちんぽだめぇ♪ あん、んん、やっ、だめ…なのにぃ♪ おまんこ、喜んじゃってる…♪」
05パートはこれまで曖昧だった彼女の内面がわかりやすく描かれてます。
フェラで満足できなかった彼が彼女を押し倒して処女を奪うレイプっぽい展開なのに
おまんこを彼にあっさり委ねてオホ声交じりの気持ちよさそうな喘ぎ声を漏らします。

SEXやアナルSEXの乱れっぷりが激しめでギャップを感じました。
最中のセリフもストレートな言い回しが多くて彼女が嫌がってないことを教えてくれます。
このへんをはっきりさせないと視聴後の後味が悪くなりますから結構大事なことだと思います。
06パートも甘さが高くて音声の冒頭とは雰囲気や彼女の様子が随分違います。

04パートまでは割とチンカス推しなところがあったので
属性のない人がオナニーのお供に使うなら05パート以降をおすすめします。
06パートと最後の07パートは射精シーンが2回ずつあります。

このように、暗さや悲壮感を一切持たせずやや下品なプレイをする個性の強いエッチが繰り広げられてます。
わからせ欲を満たしてくれる作品
本来なら手の届かない女性を好き放題できる夢のある作品です。

リコは主人公の魔の手からチア部員たちを救うため
彼を2人きりになれる場所に呼んで性欲処理の相手をします。
しかし体を重ねてるうちにどんどんこのエッチや彼自身にのめり込み
最後はおまんことアナルの処女や中出しまで捧げるようになります。

チアガールをしてるわがままボディのJKをおちんちんでわからせるS向けのシチュ
彼の汚い部分も含めてすべて愛す献身的なエッチ
セリフと口調に大きな差をつけたり、中盤以降から内面描写を強化するキャラを大事にした作り。
処女作でありながら明確な個性を持つ変わった純愛作品に仕上がってます。

中でも2番目は臭いおちんちんやチンカスといった人を選ぶ要素を敢えて盛り込み
それを使って彼女の健気さや愛情の強さを表現してるのが素晴らしいです。
特化型にすると聴ける人がかなり限られてしまうので控えめに取り入れてました。
終盤はSEXやアナルSEX中心にしてオホ声交じりの喘ぎ声をガンガン漏らします。
やりたいことをやったうえで抜けるようにも調整してるのがすごく良いなと。

射精シーンは8回。
淫語・くちゅ音・ちゅぱ音・喘ぎ声いずれもそれなりです。

女の子をわからせたい人、尽くしてもらいたい人には特におすすめします。

CV:陽向葵ゅかさん
総時間 1:39:31

オススメ度
■■■■■■■■■□ 9点


体験版はこちらにあります

追記
2021年6月25日まで20%OFFの1056円で販売されてます。

↑このページのトップヘ